Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



福ちのおもてなし ++++++++ 福ちな毎日

2015/12/23

昨日は父が用事のついでに我が家に寄って一泊しました。
お客さま大好きな福ちは大歓迎!


2015/12/22 大はしゃぎ福ち♪
じぃじが寛いでもオモチャでひとり遊ぶ福ち♪


2015/12/22 おもてなし福ち♪
もっと遊ぼうよ~と誘ってる?!


お散歩へ連れて行こうとしても
じぃじを見張りにリビングへ行ったり来たり。
食事中もおトイレ中も傍で見張って、
炬燵で寛ぐとじぃじの膝の上に乗って福ちもまったり♪笑


2015/12/22 おもてなし福ち♪
じぃじのおもてなしをする福ち♪


先代ヘムちや実家にいたロンの話で盛り上がり、
今は福ちがすっかり彼らの座を奪ってしまったねぇ~と
みんなでしみじみ。懐かしい~^^

父は昼過ぎに友達(私より少し若いご夫婦!)
に会うため帰ってしまい福ちはがっかり…。
その後はおもてなし疲れ(?)したのかよく寝ていました。


その後、愛媛の従姉妹Mちゃん(父の姉の長女)が
入れ替わりに尾道に立ち寄ってくれて会って来ました。
胃腸炎がすっかり治って久々の外食!!!
りんごのワッフルをしっかりいただきました~幸せ~♪

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので
代わりにさとちが作った朝食の画像を。笑


2015/12/22 さとちが作る朝ご飯♪
ある日の朝食。毎朝大体こんな感じ


人参が分厚い!キャベツが短冊切り!でも味には関係なし♪
毎朝作ってくれてありがたや~(^人^)
今朝もいつものようにさとちが朝食を準備すると
父がびっくり大感激していました。

さとちもおもてなしお疲れさまでした~。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<センタクブルー | Top | 冬のベランダ>>




Comment
>勇介さん
父も犬が好きで先代ヘムちも可愛がってくれたんですよ。
父が動くたびについて行くので面白がってました^^
トマトに見えましたか!笑
うちは結構分厚い人参で毎朝ポリポリ食べてます♪
和久さん人参好きなのね~♪♪ちょっと甘いから分かる~^^
【2015/12/25 16:01】 URL | あこち [ 編集] | top▲


じいじが大好きなんだね。ここまで好かれるとうれしいな。朝食の赤い輪切りは、トマトかなっと、思いましたが人参だったのですか。私はNoです。人参は嫌いなので我が家はトマトです。やはり朝食がパンの時は私の家もコックは私がやります。人参は和久さんが好きです。私に出た人参は和久さんが食べてくれます。
【2015/12/24 14:22】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |