Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



年末恒例のトリミングた ++++++++ トリミング

2015/12/28

我が家の年末の大掃除は
愛犬をキレイにお掃除(笑)する所から始まります♪

一度に全てやろうとするとバテるので(汗)
この日は福ちの全身の毛をカットして、
シャンプーは別の日にすることにしました。
トリマーってかなり体力消耗するのよね〜(;^_^A


2015/12/27 福ちビフォーアフター♪
上が約1時間半かけてカット終了した福ち♪カット前は左下


今回は関節症の左足を安定させるために
洗面台に滑り止めマットを敷きました。(画像の右下)
足元が安定して少しは作業しやすくなりました。

でも、福ちはだんだん堪え性がなくなってきたかも〜。
カット時間の短縮かわ自称カリスマトリマーの課題です(^◇^;)


2015/12/27 福ちカラーの願い玉♪
神社で買った青い願い玉♪

昨日は久しぶりに地元の神社へ行って、
今年一年を無事に過ごせた感謝のお礼をしてきました。

そして、去年購入した願い玉を返して(願い事が叶ったので)
新しいのを購入しました。
レアな肉球マークがなかったので今回はハートマークに♪
また一年平和に過ごせますように(^人^)


ちょっとオマケ♪

ブログの画像の整理をしていたら、
我が家に来て次の日の福ちが出てきました。


2011/4/30 こたつ福ち♪
コタツに潜ってる!今は潜らないからちょっとビックリ。


2011/4/30 こたつ福ち♪
ぶちゃいく…(;^_^A 今の方がカワイイよね?!


さて、明日は昼まで働いたら年内の仕事は終わるので
もう少しがんばってきまーす!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<仕事納めとシャンプー納め | Top | センタクブルー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |