Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



仕事納めとシャンプー納め ++++++++ トリミング

2015/12/30

昨日は12時で仕事納めで時間通り終了!

午後はコタツで福ちも一緒に家族でゴロゴロ。
の~んびり休んで疲れを取りました♪

そして、夜は予定通り福ちをお風呂へ。
同じ日に仕事納めと福ちのシャンプー納めとなりました。


2015/12/29 入浴福ち♪
イ~イ湯~だな♪


いつもの肛門腺はあっさりすぐに出てくれて
無駄なエネルギーを使わずに済みました。お互いね♪笑


そして、湯船では福ちの体を浮かせて犬掻きをさせて
リハビリをがんばってもらいました。

3回目にもなると慣れてきたのか
すぐにえっちらおっちら前足を動かします。
でも、今回はまた左足の動きが悪くなっていました。

先週からサプリを1日置きに飲ませるようになってから、
徐々に歩きながら頭が上下に動いてきたのは
気のせいではなかったみたいです。


関節症とは上手に付き合って行こうね~福ち!


2015/12/29 げぼっち福ち♪
暗闇でしょんぼり福ち


今日の夕方ゲボッちした福ちゃん。
大掃除が終わって一息ついたところで
結構たくさん吐いてしまい仕事を増やしてくれましたぁ^^;

しばらく部屋の隅や台所へ行って
独りしょんぼりしていたけど(汗)
お散歩へ連れて行ったら復活!!!
ご飯もいつも通り食べて満たされたみたいです。^^


ちなみに、ゲボッち臭のする福ちのお口は
重曹水で濡らしたタオルで拭いたら臭いが消えました。
重曹は大掃除と犬掃除に大活躍♪笑


では皆さま、よいお年を~U^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<新年のご挨拶♪ | Top | 年末恒例のトリミングた>>




Comment
>勇介さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ福ち共々よろしくお願いいたします♪
最近ほとんど吐かなくなったなーと思ったら、先月2回も立て続けにゲボッち…汗
和久さんはマイペースな毎日送って元気そう~^^

そうそう!今年は同窓会に参加できるといいな~。
まだ一度も参加したことないんですよー。
【2016/01/04 18:06】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ち大変だったね、ゲボッたら自分もいやなんだろうし、大好きなお母さんにも迷惑かけるから、落ち込むのかな、しょぼり福ち、気の毒、そういえば和久さんは最近ゲボることがないですね、寝坊助なので朝は7時半起床、散歩行っても直ぐにご飯食べずに、昼位に朝のドッグフード食べます。それも、少しずつ手で上げないと、夕方は特性のお母さんの作った白菜入り鶏ささみ煮を、がつがつ食べて、今日はちょっと足らない様子でした。
あこちさん今年1年お付き合い有難うございました。来年も懲りずにまたよろしくお願いいたします。
来年もパンチョママさんの同窓会に頑張って参加しようと思っています。福ちと会えると良いですが。
良いお年を!!。
【2015/12/31 18:44】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/30 21:07】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |