Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



新年のご挨拶♪ ++++++++ 福ちな毎日

2016/01/04

あけましておめでとうございます


昨年は福ちが変形性骨関節症になってしまった以外は
元気に一年過ごすことができました♪
今年も無事に元気に過ごすことができますように☆


その他は、健康で病気知らずだった義母が帯状疱疹と骨折で入院。
でも、年内に退院することができて
元気にお正月を迎えることができました♪感謝♪

私は先月に胃腸炎になってしまった以外は
術後2年目を健康に過ごすことができて、
この調子で3年目に入る今年も乗り越えたいです。

そして何より、我が家のボスさとちが元気に
病気知らずで1年過ごしてくれたことがありがたい~☆


今年も家族が健康に過ごすことができますように(^人^)


2016/1/3 我が家でのんびり♪
昨日撮影の福ち♪


実家から帰って昨日は1日ひなたぼっこ。
久し振りにぐっすりお昼寝できたみたいです。^^


2016/1/1 正月からゲーム♪
お正月の実家で撮影


大晦日はさとちの実家で年越し蕎麦を食べた後、
私と福ちは近所の自分の実家へ行って
帰省していた兄&甥っ子と合流。
お正月はみんなで卓球ゲームで大盛り上がり♪

ちなみに福ちは見学しているように見えるけど、
すぐ後ろにあるヒーターの前であったまってるだけです。笑


2016/1/1 正月から鉄道模型♪
お正月から鉄道模型


甥っ子&兄&父は鉄ヲタ3代。
みんなで鉄道模型を運転する甥っ子を見守るお正月w
じぃじ(父)は甥っ子の隣に座って寝てました。年取ったな~^^;


2016/1/2 甥っ子とお散歩♪
甥っ子と一緒にお散歩♪


実家へ行くと昼間もトイレに行きたがるので(なぜ?)
1日3回お散歩へ行きます。
早朝のお散歩も甥っ子はついて来てくれました。
こうして一緒に来てくれるのもあと3年くらいかな~?さびしい~

実家へ行ってる間、福ちの左前足の調子がイマイチだったけど
甥っ子と一緒に少しだけダッシュしたりと楽しそうでした♪


また来年もこうして平和にお正月を迎えることができますように☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<寄植えの悲劇 | Top | 仕事納めとシャンプー納め>>




Comment
>勇介さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
お前ごさんたち和久さんと遊んでくれないんですか~それは残念ですね~。
甥っ子や今回は来なかった姪っ子たちは福ちをかまってくれるんですけど、福ちが私にばかり集中して子供たちより私にべったりなんです(^^;
和久さん元気でなにより!
お互いに元気でご対面しましょう♪今から楽しみです♪♪
【2016/01/06 15:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ち元気で良かった、あこちさん、今年もよろしく体に気をつけて頑張ってください。我が家は元旦に、息子の子供たちがお年玉もらいに来ました。和久さんは、子供たちと遊びたくて落ち着きなかったのですが、それなりに子供たちにいなされて、孫が帰った後に落ち込んでいました。かわいそ、和久と遊ばないのであれば、来年は来ないで良いよと、バカ息子に言ったら、俺もうっとおしいから、一人ですごしたい、う~んわかる気もする。息子は現在単身赴任で大阪に居ります。和久さん、今現在、すごく元気です。福ち今年は逢いたいね。
【2016/01/05 19:59】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |