Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



ボールはスルー ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2016/01/09

福ちの右前足(変形性骨関節症)は
毎朝飲んでいたサプリを一日置きにした先月半ば頃から
調子が悪くなったり良くなったりを繰り返しています。

特にお正月に帰省した時は調子が悪く、
歩くと頭が大きく上下していたのでちょっと心配したけど、
甥っ子と元気にお散歩へ行きました♪


2016/1/1 河原でお散歩♪
河原でまったりな福ちと、拾ったボールで遊ぶ甥っ子^^


少し空気の抜けたサッカーボールを拾って
ひとり大はしゃぎで遊んでいた甥っ子。
一方、福ちは音の鳴らないボールには興味なし。汗


2016/1/1 階段のぼるよ♪
河原の階段を元気にのぼったよ♪


2016/1/1 甥っ子とお散歩♪
ボールで遊ぼう~と誘っても知らん顔な福ち


甥っ子がしきりにボールでちょっかい出しても
嫌がるほどではないけど完全にスルー。笑
そう言えば福ちはゴム製のオモチャが苦手だったっけ。

一緒にボール追いかけっこできたら楽しかったのにね~(^^ゞ甥っ子ごめんよ


そんなすれ違い(?)な福ちと甥っ子の様子を動画に撮りました。
福ちの頭が上下している様子も映っています。
でも、福ちなりにお散歩を楽しんでいるんですよ~♪



■甥っ子とお散歩♪
https://youtu.be/bhvFc0Hm3hg


ここ数日の福ちは足の調子もよく
寒い朝もお散歩ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ


2016/1/1 早く行こうよ~♪
また一緒にお散歩に行けるとイイね~^^


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れ新年会 | Top | 寄植えの悲劇>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |