Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



犬連れ新年会 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/01/13

日曜日は福ちを連れて友達の家に行ってきました♪


2016/1/10 Oやん家で♪
友達のOやん家に来たよ〜U^ェ^U


この日は西条に住むoやんの家に
呉から美紀ママさんが
尾道から私と福ちがやって来て合流。
朝から一日中、新年会で盛り上がりました〜♪


2016/1/10 窓辺で寛ぐ福ち♪
こたつの横の窓辺でまったり福ちん

自宅と同じようにコタツがあるせいか
実家にいる時よりも馴染むのが早かった福ち。
日当たりの良い窓辺にクッションを置いたら
そこでウトウト気持ち良さそうに過ごしていました(^-^)


美紀ママさんとは7年くらい前に
呉市動物愛護センターでボランティアをしていた時に
センターから子犬とフェレットを引き取ってくれた事がご縁で
仲良くさせてもらっています♪

色々な出会いや経験をさせてもらったボランティアだったなぁ。

Oやんも時々ボランティアに参加してくれて、
車のないOやんを途中で乗せて一緒に行って、
帰りは2人でお風呂へ行ったりしたのも今では懐かしい思い出です。


2016/1/10 女子新年会に福ち♪
西条にやって来た福ち詰め合わせU^ェ^U


途中、みんなで福ちのお散歩へ。
新しくなった東広島市役所を初めてじっくり見ました。


この日は朝からダラダラ食べ続けてしまい、
次の日はお腹を壊してしまいました(。-_-。)

でも、福ちはみんなにチヤホヤしてもらって
元気に帰って来ることができたので私も満足♪
また犬連れで遊びに行こうと思いまーす(*´ω`*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<一年中花粉症?! | Top | ボールはスルー>>




Comment
>秘密コメントSさん
Sさん、コメントありがとう~♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします^^

ひゃー!アレ&フェリくん15歳?!
2匹とも元気で何より♪私もうれしー!!!
フェリくんは早期でお薬飲み始めたのが良かったんだと思います。
ヘムちは発見された時点でかなり心臓大きくなってたんで…。
最近、ヘムちの画像の整理で当時のブログ読むんだけど、心臓病末期でもとてもよく頑張ってくれたんだなーとしみじみしてます。

なかなか東京へ行く機会もなくなってしまいました。
私が年取ったせいか福ち連れてのお出かけも体力がついて来なくなって。汗
ヘムちとはあちこち行ったのになー。
【2016/01/17 19:48】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/15 15:58】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |