Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



雪が積もったよー ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/01/25

週末に大寒波が来ると言われていたヘム地方。
日曜日の昼前から雪が降ったり止んだり、
かと思ったら晴れてを繰り返して雪は積もりませんでした。


もしかして、このまま雪の影響はないかな?
と思って今朝起きたら、


2016/1/25 雪のお散歩♪2016/1/25 雪に足跡♪
パウダースノーで一面真っ白!!!


サラサラな雪が3cmほど積もってました。
ここで暮らすようになって一番積もったかも。

もちろん、福ちもここまで積もった雪は初めて。
慎重な性格なので雪の中をゆっくりぎこちなく歩いて、
しばらくすると立派なうんうんをしました〜(;^_^A


2016/1/25 雪が積もったよー♪
右下の福ちはまつ毛に雪がついてます♪


途中、立ちすくんでブルブル震え出したので抱っこして帰りました。汗
家に入ると急にウキウキはしゃいだけど、
福ちゃん、へなちょこ過ぎーーーー!(^◇^;)


今日の仕事は午後からだったので、
雪の影響はなく無事に職場についたけど
水道管が凍結して3時過ぎにやっと水が出てくれました(;^_^A

その他、自宅のベランダに出したままだったベコニアと
シャコバサボテンが凍ってしまい、
溶けたらぐじゅぐじゅになってしまいました(>_<)

ビオラも萎れたけれど、太陽が出た途端に復活!
今夜も冷え込むので全ての植木鉢を家の中に避難させました。


2016/1/24 ナッツとオレンジのワッフル♪
昨日、尾道浪漫珈琲で食べたオレンジとナッツのワッフル♪


美化運動のメンバーとミーティング後に
限定ワッフルを4人でシェアしました。
久し振りに会って話も弾んで、
気が付いたら6時間以上も居座ってました(≧∀≦)美味しかった〜!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お風呂好き?! | Top | 福ちの関節症対策>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |