Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ヘムちの命日 ++++++++ ヘムちありがとう

2016/02/01

今日は先代ヘムちの命日。
あっという間に5年経ってしまいました。


お披露目~♪
2008/10/21撮影。HEMセーターを着たヘムち♪


去年の4月からプロバイダーを変更したため、
2009年~2011年5月までの画像が表示されていませんでした。
当時、ブログのサーバーに一時的な不具合が生じて
画像が表示されなかったことがあり、
プロバイダーのサーバーに画像をUPしていたんです。

その方が安全だと思ったけど、
プロバイダーを変更すると画像が表示されなくなるし、
管理も大変でブログの更新作業も手間だし、良い事なし。汗

去年末から少しずつ画像をブログのサーバーへ移行して、
先週やっと全ての画像の移行完了!
これで全部の画像が表示されるようになりました♪


ヘムちが心臓病の末期症状となってから亡くなるまでの記事を
移行作業をしながらザッと目を通したけれど、
いつ何があってもおかしくないと先生に言われてから
ヘムちは約2年も生きてくれたんだと、
今更ながらに気付きました。

ヘムち、ほんっとーによく頑張ったね!!!


2016/2/1 HEMセーターを着る福ち♪
2016/2/1 HEMセーターを着る福ち♪
HEMセーターを着せられた福ち(^▽^;


ヘムちが亡くなってから私の部屋に飾っていたHEMセーター。
初めて福ちに着せてみたけど、
ぶかぶかになるかと思ったらそれほどでもなく、
私が思っていたよりもヘムちと福ちは体格が近いみたいです。

でも、やっぱりこのセーターは大事に飾っておきます♪


2016/2/1 ヘムちの命日♪
若かりし頃のヘムち詰め合わせ♪

我が家に来て1~2年くらいのヘムち。
画質の洗い画像ばかりだけど若さが伝わって来る!


最近では福ちもヘムちも私の中ではごっちゃになって
同じひとつの存在になりつつあります。
ヘムちも福ちも私たちの大事な愛犬、大切な家族です(*^^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<色褪せない思い出 | Top | お風呂好き?!>>




Comment
>ポコイママさん
メールする前にコメントいただいちゃってごめんなさい~汗!
まぁ、ついこの前ではないですか><
3わんちゃんいましたよね?
大変な時に声をかけてくださってありがとう。

ヘムちの介護時期は特にお世話になりました。
ポコイママさんの経験談がどれだけ励みになったことか♪
出てしまった舌を引っこめると息を吹き返す話は強烈でしたけど。笑
懐かしいですね。^^
【2016/02/07 20:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今晩は♪
ヘムちゃん、私も忘れません。
ヘムちゃんを通じて、色んなお話しさせて頂いて とても不思議な御縁ですよね(^_^) 
うちも、この1月25日に 長く闘病生活を送っていた仔が亡くなり、ヘムちゃんを見送ったお気持ち、痛いほど分かります。
今は、なんとか前を向いて行かなければ・・思っています。 
【2016/02/05 23:48】 URL | ポコイママ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |