Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



色褪せない思い出 ++++++++ ヘムちありがとう

2016/02/04

前回のヘムち命日の記事で、
ブログの画像を全てUPしたと書いた後で
HPそのものが消えてなくなっていた事を思い出しました。

もともと、このブログを始める前に
「Hem Hem Home」というHPを2003年にOPENして(古い!)
そこに日記をUPしていたんです。

その後、ブログというツールができて利用するまで
約1年4ヶ月ほどHPのサーバーに日記をUPしていました。


2016/2/4 Hem Hem Diary

当時の日記「Hem Hem Diary」のページ♪


ところが、前回も書いたように去年の4月から
新しいプロバイダーに変わってHPが完全に消えてしまいました(つД`)ヘムちぃ

いつか時間ができたら日記をブログへ移行しようと思っていたのを
前回の記事を書いたことで思い出して
昨日からちょこっと作業しています。
記事が短文で画像も少ないから作業はすぐ終わりそうです。


短文なので移行しながら記事を読み返していると、
さすが13年も前だけあって登場人物が若い!
姪っ子たちが1歳と3歳!!
さとちなんて30代だよー!!!笑


2003/6/19 ふくろうヘムち♪2003/6/22 タマちゃんヘムち♪2003/6/24 おちっこヘムちん♪
2003/6/26 おちっこヘムちん近景♪2003/6/27 ヘソ天ヘムち♪
2003年6月のヘムち♪


当時の携帯で撮影した画像はこんなに小さくて、
画質も粗かったんですねー。
でも、活き活きとしたヘムちが伝わってきます。^^


ちょっと懐かしい記事です。
(当時は父の事務所で働いていたので実家へよく帰ってました。)
興味のある方はどうぞ♪ちと恥ずかしいけど(^^;

■電話が鳴ったら…チャンス!(2003/06/22)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-2179.html


ヘムちとの思い出は今も全く色褪せていません(*^^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<念願のピザ | Top | ヘムちの命日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |