Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



テーブルクロスがコワイ ++++++++ 福ちな毎日

2016/02/09

去年の夏は風に揺れるのれんを怖がっていた福ちん。
今はテーブルクロスを怖がっています(^-^;

どの部分かと言うと、画像右上の矢印のところ。

2016/2/6 テーブルクロスが怖い汗

最近になってご飯の途中でクンクン鳴いて訴えたり、
ご飯が残っているのに食べるのを止めて
オスワリしたまま考え事をしている?(汗)
ような素振りを見せるようになりました。

「よし!」とご飯を指さすと行こうするけれど、
後ずさりしたりオロオロしたり。
やっとフードを口に入れたと思った瞬間、
頭の上を振り返って飛びのいたりと忙しい福ち(^◇^;)お、おちついて


どうやら、ずれて垂れ下がって来たテーブルクロスが
頭にかかりそうになるのがコワイみたいだと分かって、
テーブルクロスのずれを直して垂れ下がりを短くした途端、
挙動不審な行動はなくなり平和な食事タイムが戻りました。笑


2016/2/6 ご飯食べたよ♪
安心してごはん食べることができました♪


しかし、また新たなコワイものにビビり始めた福ち( ̄◇ ̄;)また?
それについてはまた今度〜。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<悪夢? | Top | 念願のピザ>>




Comment
>勇介さん
同窓会ないんですか><
でも、譲渡会へ行けば会えるのだし賢い時間の使い方♪
3/6行きたいけど、その週に仕事休んで定期検診があるので出掛けるのは止めておきます。泣
和久さん、いつ会えるかなぁ…
【2016/02/15 15:30】 URL | あこち [ 編集] | top▲


びびり福ちですか、可愛いな、今年の同窓会はしないそうです。その代り、毎月第1日曜日に岡山の豊マル園芸センター、で譲渡会を開催してるそうで、次は3月6日ですかね、体力有れば参加しようと思いますが、和久さん最近口が臭いので、18日に麻酔して、歯石除去手術してもらいます。ついでに、顔の散髪、耳の掃除などやっていただく様に予約しました。福ちは、カリスマトリマーさんが居るので良いですね。我が家は、鋏を見ると多いに警戒してカットさせません。困ったものです。現在、ボウボウです。
【2016/02/12 21:42】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/10 21:16】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/10 21:16】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |