Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



念願のピザ ++++++++ 食とお酒

2016/02/07

今日は美化運動の仲間とちょっとお出かけしたついでに
地元の尾道でランチしました。


2016/2/7 ピッツェリア・トランクィッロ♪
尾道駅近くのピッツェリア・トランクィッロ


ここは美味しいと評判で行きたかったけど
チャンスを何回か逃して私は今回初めて。
大きなピザ窯(画像右下)で焼いたピザと野菜、どれも美味しかったー♪

店内もとってもオシャレ。
右上の画像はなんとトイレの一角なんですよー。

ランチは平日のみだったので
単品を頼んで3人でシェアしたけど
1人2,200円でお腹いっぱい大満足でした♪


2016/2/7 譲渡会♪
おでかけの目的「ひげとしっぽ」さんの譲渡会


お隣の松永にある「ひげとしっぽ」さんが
今回初めての譲渡会を開催すると聞いて見学に行きました。
福山市動物愛護センターから保護された人懐こいワンコや
因島市で保護された野良犬、保護猫たちがいました。

これから月一で定期的に開催されるそうなので、
犬と暮らしたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。
みんな幸せな出会いに恵まれますように☆


■アニマル・サポート ひげとしっぽ
https://www.facebook.com/animal.support.higeshippo/


2016/2/7 福よ来い♪
ランチ帰りに購入した招き猫「福よ来い」


美化運動でお世話になっているギャラリー都さんで購入。
とっても可愛くて「福」の文字に惹かれました♪
「あさが来た」の加野屋のお義母さんが作る
ぶちゃいくな招き猫を思い出して1人笑っちゃいました(≧m≦)アレはアレでかわいい笑

美化運動も少しずつ輪が広がって嬉しいです~♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<テーブルクロスがコワイ | Top | 色褪せない思い出>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |