Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



悪夢? ++++++++ 福ちな毎日

2016/02/12

事のはじまりは5日前の日曜日。

夜中に枕元でクンクン鳴くので「おいで」と
布団の中に入れようとするけど嫌がって入ってくれません。
その後はソワソワとリビングを歩きまわり、
廊下へ出て行く足音が半分寝ている耳に遠く聞こえました。

そして、またしばらくすると枕元でクンクン…。

えーーい、うるさい!!!
と、ムリヤリ福ちを布団の中へ引きずり込んで、
ヨシヨシと寝かしつけている間に自分も眠ってしまいました。


夜が開けて電気をつけると福ちがおしっこした水たまりが部屋の片隅に。
更にその周りには濡れた足跡が( ̄◇ ̄;)

夜中に鳴いてたのはこれかーーーー!
福ちの足を思いっきり触っちゃったよーーーー!
しかも布団に入れちゃったし(; ̄ェ ̄)


それからは夜中にオムツさせたけれど夜鳴きはなくならず、
さすがに昨日は寝不足でした(。-_-。)


2016/2/11 陽だまり福ち♪
陽だまりでウトウトする昨日の福ち♪私も眠かった(( _ _ ))..zzzZZ


夜中の福ちがビクビクしているように見えたので
何を恐れているんだろう?と不思議に思っていると
昨夜になって心当たりが見つかりました。

いつものように私の布団の上で寝息をかいていた福ちが
突然飛び起きて走り出したのです。ちょっと蹴られて痛かった(^◇^;)
そう言えばここ最近、昼寝中でも飛び起きる事が何回かあったけ…。


どうやら福ちはコワイ夢を見て飛び起きて、
不安になってクンクン鳴いたりオチッコしていたようです~汗


2016/2/11 夢の中♪
さとちが寝るまでは、さとちの布団の上で♪


2016/2/11 寝ぼけ福ち♪
ぶちゃいくな寝ぼけ顔( *´艸`)


福ちがまだ我が家に来たばかりの頃、
よく夢にうなされてガルガル唸ったり遠吠えしたり(汗)
今回のように飛び起きてダッシュする事もありました。
今はどんな夢を見ているんだろう…。

テーブルクロスの次は夢がコワイ福ち…。汗
今夜はイイ夢見てね☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<寝てくれない | Top | テーブルクロスがコワイ>>




Comment
>勇介さん
落ち着いたと思ったら、また今夜もキュンキュン小さく鳴いて起こされました。
うーん、老化現象もあるのかなぁ?
何か落ち着かなくてソワソワしているんですよ。
例えば私がトイレに行くとドアの外でキュンキュン鳴くんですが、そんな時は決まって夜中もキュンキュン鳴きます。
何か体の変化とか不安があって訴えているのかも???
【2016/02/15 15:33】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おはようございます。和久さんと同じ症状ですね。ふくちはきゅんきゅんですか、和久さんは吠えますよ、ギャンギャンです。布団に引っ張り込んでも、直ぐにダッシュで出て行きます。どうするか、夜寝る前に外に連れて行きオシッコさせます。雨が降っていなければ、夜中に吠えた時も、外に連れて行きます。2度程オシッコしたら安心できるようで、寝てくれます。それがだめであれば、2階の私の部屋に連れて行きます。すると、即ダウンして、丸くなって寝ます。私は仕方ないので布団を出して和久の横で寝るしかないです。毎日昼近くまでは目がどんより、昼近くに目が覚めるようです。遊ぼうと吠えて呼びます。最近はあまり夜中に吠えなくなりました。
【2016/02/13 09:48】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |