Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



お騒がせな愛犬 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2016/02/19

昨日の病院では待合室でずーっと鳴いてた福ちゃん。
先月、病院で爪切りした時に数本出血したので(汗)
その記憶が蘇ったのか小さくクンクン鳴いてました。


そして、順番が来て診察してもらい、
足の具合を見るために床を歩かせてみることに。

リードを外したまま床に立たせると、
「福ちゃん、おいで~!」
の私の声を無視して診察室をウロウロ探検し、
待合室へ抜ける通路を見つけてスタスタ―と逃げてしまいました。汗

看護師さんと慌てて追いかけて待合室で捕獲して、
今度はレントゲン室へ連れて行かれて
そこでもずーっとクンクン鳴いている声が聞こえてきました(;^_^A


2016/2/19 おしゃま福ちん♪
結局、ほぼずーっと病院で鳴いていた福ちゃん(^◇^;


そう言えば最近、あの小さな「クンクン鳴き」が増えて
私がトイレに入っている間中、ドアの前でクンクン。
お散歩から帰って来て足を拭く間もクンクン。
ご飯を待っている間もちいさーーーくクンクン…。


2016/2/19 福ち下半身のレントゲン♪
唐突ですが、昨日撮影した福ちのレントゲン写真


どの部分に影があるのか私が見ても分からないけど(汗)
足を拭く時の鳴き方だけ少し違ったのは
この骨関節症の痛みが原因のような気がします。
それ以外は何で鳴くようになったのか未だに分かりません(・_・;?


ところで、先日の夜鳴き騒動で福ちとリビングで寝た時、
なかなか寝てくれない福ちをムリヤリ布団に入れて横になっていると、
私の頬の上に顎を乗せてきたので顔が重かった…( ̄ー ̄)

その後、寝返りを打って真上を向いたら
今度はオデコに顎を乗せてきました。笑

お騒がせ福ちに振り回されつつも幸せでーす(o^^o)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<愛犬同伴のコンサート | Top | 気になる後ろ足>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |