Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



愛犬同伴のコンサート ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/02/23

日曜日は福ちを連れて東広島市へピアノコンサートへ行って来ました。


2016/2/21 Oやんと美紀ママさんと♪
友人Oやんと美紀ママさんも合流して会場へ♪


2016/2/21 到着してひと息♪
平岩地域センターのホールに到着♪


駐車場から会場の平岩地域センターへ向かう途中、
反対方向へ行ってしまいちょっと迷ってしまいました。
福ちの足の調子がイマイチだったので、
途中から抱っこしたので到着した時はグッタリ。汗

でも、福ちは元気で会場でもリラックスしていました♪


2016/2/21 木綿子さん♪
ピアニスト古賀木綿子さん♪


第10回 YUHUKOチャリティーPiano Concertは
東日本大震災のチャリティーコンサートで
今回初めてペット同伴で楽しめるようになりました。


2016/2/21 福ちーず♪
福ちは私の膝の上で♪


2016/2/21 福ちうとうと♪
演奏が始まるとウトウト気持ち良さそう♪


ピアノソロ以外に、
ピアノ伴奏でクラリネットやユーフォニアムと演奏したり、
本の朗読や東日本震災被災地からのメッセージもあって、
盛り沢山で充実した約1時間半のコンサートでした。

皆さんの素晴らしい演奏や歌声に癒され、
重い福ちを抱っこして歩いた疲れがすーっと軽くなりました(*^^*)


2016/2/21 譲渡会のわんこたち♪
ホールの一角では保護犬の譲渡会も!


演奏中はうとうとしていた子もいたみたいですよ〜♪^^
たくさんの方が足を運んでくださって大盛況でした。
みんなあったか家族と出会えますように☆


2016/2/21 世界にひとつだけの花♪
めるもの苗(保護動物の遺骨を肥料に育った苗)


観客からのリクエストで木綿子さんが演奏した
「世界にひとつだけの花」が素晴らしくて、
その後にこの「めるもの苗」のお話を聞いて
このSMAPの名曲が私の中で特別な曲になりました。


2016/2/21 迷子札を作る美紀ママさん♪
愛玩動物協会のスペースで迷子札を作る美紀ママさん♪


2016/2/21 抱っこされた福ちん♪
美紀ママさんに抱っこされたリラックス福ち♪


今回は「ワンニャンふぇすてぃばる」という
保護犬猫との出会いの場で開催されたチャリティーコンサートで、
福ち以外にも4〜5頭ワンコを見かけたけど
一度ワン!と鳴いて笑いが起きて和やかでしたU^ェ^U

友人達も「心揺さぶられる本格的な演奏だった!」と大感激してくれて、
みんなも一緒に連れて行って大正解でした♪
とっても素敵な愛犬同伴のコンサートでした。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<パニック! | Top | お騒がせな愛犬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |