Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



一気にスッキリ ++++++++ トリミング

2016/03/04

昨日は仕事が早く終わったので
約2週間振りに全身の毛をカットして、
夜は1ヶ月振りにシャンプーしました。


2016/3/3 カット中♪
カット中の福ち


足の調子が良くなってきたせいか
前回のカットのように嫌がることなく
約1時間のカットに根気良くガマンしてくれましたU^ェ^U


2016/3/3 カット前♪
カット中の福ち


2016/3/3 カット後♪
カット後のスッキリ福ち♪


お風呂は最初は逃げようとしていたのに
私が先に浴室に入って中から「おいで〜」と呼ぶと
頭低くしてノソノソ浴室に入ってきました。福ちゃんエライ!笑

恒例の肛門腺はあっという間に出てくれてアッサリ完了♪

全身を洗った後は福ちのリハビリです。
湯船で体を支えながら浮かせると前足を動かして
一生懸命に犬掻きしてくれます。
今回はサプリ効果が表れて左足の可動域が広くなってました♪

問題は後ろ足。
前足は犬掻きしても後ろ足は脱力して水面に浮いてしまいます。汗
後ろ足のリハビリは今後の課題です(;^_^A


昨日はカットからシャンプー、リハビリまで一気に済ませて
福ちも気分もスッキリしたけどクタクタでした〜(^◇^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<休めない休日 | Top | パニック!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |