Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



家族でお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/03/12

最近は一気に暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているけど、
福ちの体調はすこぶる良く、サプリ効果もはっきり表れて
徐々にお散歩コースも伸びてきました。


2016/3/10 おいでませ福ち♪
窓越しの福ち♪


今日は肌寒いけど晴れたお散歩日和。
さとちと2人で軽くお散歩へ行こうとすると
「ボクも行くー!」と大はしゃぎでまとわりつくので
福ちも連れて行くことにしました。


2016/3/12 久々の福ちとさとちの散歩♪
さとちと一緒にお散歩♪♪♪


無理をさせないように様子を見ながらゆっくり…
と思ったら、いきなりお散歩ダーーーッシュψ(`∇´)ψ

でも、今までより走るスピードが遅くなったと
さとちに言われておりました(^◇^;


2016/3/12 桜♪
今年初めて見た桜♪


咲いていたのはこの桜だけ。
川沿いの桜は毎年4月に入ってから開花するので
お花見はもう少し先です。


2016/3/12 老けた福ち♪
眩しい?!福ち老けたなぁ(^◇^;)


2016/3/12 さとちの誕生日♪


久々に家族みんなで長めのお散歩を楽しみました。
福ちの足の具合次第では途中抱っこになるかな?
なんて話してたけど、とんでもない!
あっちこっちと興味を示してウキウキ歩いてくれました♪


今日はさとちの誕生日。
家族で穏やかに過ごせたイイ1日だったなぁ。

あ、画像のブランデーはお祝いだ!
と出して少し飲みました〜私だけ(≧∀≦)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主の記録〜術後2年を目前に〜 | Top | 休めない休日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |