Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



旅組&おるすばん組 ++++++++ 福ちな毎日

2016/03/26

あっという間に週末になってしまいました。汗

ちょっとご無沙汰している福ちゃんですが、
まるで真冬に戻ったような寒い朝も元気に歩いて
最近はリハビリも兼ねて坂道コースを歩いてます♪


2016/3/26 今朝の福ち♪
今朝の福ちゃん♪お顔がすっかり白くなったよん


父と博多へ2人旅をしてきた週末は
福ちとさとちは自宅でお留守番。

その間、福ちはびっくりするほどイイコで
お散歩から帰ると玄関で大人しく足を拭かれるのを待つし、
(いつもはジワジワと廊下に上がってしまう^^;)
さとちがトイレに入ってもクンクン鳴いて騒ぐこともなく、
(私がトイレに入るとドアの外でクンクン大騒ぎ…)
夜はリビングで独り静かに寝てくれたそうです。

さとちが言うには、福ちは少し遠慮しているような???
私がいる時とは明らかに様子が違ったみたいです。


2016/3/20 博多の思い出♪
博多の美味しい思い出♪


今回の旅は叔母(父の妹)と従姉妹(叔母の次女)が
博多に新居を購入したお祝いと親孝行を兼ねた旅行で、
旅費と宿泊費はさとちがスポンサーになってくれました♪

父は頸椎に狭窄症があって時々しびれがあるのと
老化もあって足が弱ってきたのが気になりました。
でも、まだまだ元気に歩けるので、
また機会があったら旅行へ連れて行ってあげたいなーと思います。

その時はまたスポンサーはさとちで。笑


2016/3/26 尾道の桜♪
今日の尾道の桜♪


午後は天気がよかったので
さとちと桜並木をお散歩してきました。
でも、マスクを忘れて帰宅してからクシャミ連発!

桜の開花はまだだけど、花粉症はピークです。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<トリマー泣かせの福ち | Top | 高級マンションのようなホテル>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |