Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



トリマー泣かせの福ち ++++++++ トリミング

2016/04/01

前回のシャンプーから4週間が経って、
福ちが臭くなってきました〜(^◇^;)

という訳で、シャンプーの前に急いで毛のカットをすることに。


2015/3/31 ボサボサ福ち♪
ボサボサ福ち


これはカットのしがいがあるぞー!
と、自称カリスマトリマー張り切りました♪

しかーし、最近の福ちさんはジッとしてくれない(>_<)
顔の毛を切ろうとすると、この通り↓


2015/3/31 ガンコ福ち♪
イヤじゃ!と抵抗して逃げる頑固じいさん(;^_^A


足の調子が悪いのかな?それとも年のせい?汗
ジッとガマンできなくなってきました(。-_-。)

目の周りなんて動くから怖くて切れない!(>_<)
ちょっと切って褒めて、動くな!と叱って、
大騒ぎして途中で諦めて、どうにか終了〜汗


2015/3/31 スッキリ福ち♪
あら?意外とキレイな仕上がり?!


この後、お風呂に入れて
いつものように肛門腺を絞って(ピューピュー飛び出た!)
湯船で前足のリハビリをして、
先にお風呂から出して、さとちに乾かしてもらいました。

そして、私がお風呂から出ると、
ドアの前でお座りしている福ちとこんばんワン〜。

おや?なんか様子が変だぞ?と思ったら、
さとちがトイレに入っていた間に
リビングの床にオシッコして叱られたそうです(;^_^A


2015/3/31 ごめんなさい福ち♪
視線の先には、さとちがいます(笑)


カットが嫌だったのか?
お風呂の前に私が部屋にこもって電話したのが不安になったのか?
色々と重なって情緒不安定になったのかもしれません。

昨夜は手こずらせた福ちさんでした〜(;^_^Aヤレヤレ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの定期健診 | Top | 旅組&おるすばん組>>




Comment
>勇介さん
えー!和久さんもなかなかやりますねー!爆笑!!!
笑ってやり過ごせる勇介さんの懐の深さに拍手です♪
【2016/04/02 21:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


和久さんも先日のシャンプー後バスタオルで身体を拭いていたら、動きが止まり何やら真剣な顔、で体勢変えたので見るとオシッコしてました、僕は知らないという素振りでした。怒らないで笑ってしまいました。気持ちよかったのでしょう。

【2016/04/01 23:26】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |