Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



名古屋が近い?! ++++++++ ペットは家族

2016/04/08

日曜日は日帰りで名古屋へ遊びに行って来ました♪

朝7:35に新幹線に乗って9:50に名古屋到着。
そして、地下鉄に乗り換えて約30分の駅で
犬友のまりあ&さんたさんご夫妻と再会(=´∀`)人(´∀`=)

約3年振りの再会だけど、
毎日のようにツイッターやFacebookやインスタなど
どこかで交流しているから久し振りな感じがしなーい!笑

9年振りにまりあさんのお宅にお邪魔すると…


2016/4/3 熟睡コタくん♪
リビングのソファで毛布にくるまる天使?!


2016/4/3 目が開いたコタくん♪
チラッ


2016/4/3 寝ぼけたコタくん♪
コタローくんだ~(*´∀`*)寝ぼけ顔♪

コタくんは先代ヘムちの時からのお付合い。
HPをOPENして間もない頃だったから、
もう13年ほどずーっと仲良くさせてもらってます(*^^*)長いねぇ~♪


2016/4/3 オスワリするコタくん♪
オスワリするコタ君♪

後ろ足が立たなくなってもオスワリできるし、
このまま前足をしゃかしゃか動かして歩きまわる姿には感動!
コタくん、すごいよっ!!!


2016/4/3 食いしん坊コタくん♪
オヤツほしさに私の膝元まで来たよ~♪


2016/4/3 可愛いコタくん♪
視線の先はオ・ヤ・ツ!可愛い~♪


そうそう、コタくんはお口の中がとってもキレイで
歯石もついてないし、歯茎の炎症もなし!
お口の中が健康だから、まだまだ長生きできるね☆


2016/4/3 和食と日本酒で乾杯♪
まりあさん家のすぐ近所にある
古民家を改装した料亭で贅沢なランチをいただきました♪
歩いてすぐなのでゆったり過ごせたのもよかったなぁ~^^


そして、さんたさんの運転する車で名古屋の桜を楽しみながら
ナゴヤドームまで送ってもらいました。


2016/4/3 かめちゃん♪
ツアーグッズ♪

グッズ列が予想以上の混雑でライブに間に合わないことが分かると、
「ライブ中に並んで僕が買っておくよ~」
と、ジャニヲタの世界に興味津々なさんたさんは、
KAT-TUNファンの人混みに消えて行きました~(^人^)ありがとうございました!


2016/4/3 ふくちゃん♪
帰りを待っていた福ちゃん♪


自宅の最寄駅に22:10到着。
さとちと福ちが車に乗って迎えに来てくれました。
日帰りでこんなに楽しめるなんて名古屋は意外と近い?!

今度は福ちを連れて名古屋へ行かなくちゃ♪
コタくん待っててねー!


9年前に先代ヘムちを連れて、まりあさん家へ遊びに行った記事です。
ウンチ袋を落とした思い出がなつかしい~。笑

■犬連れ3連休~名古屋の友達と再会~(2007/02/16)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-723.html


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お花見デート | Top | お花見さんぽ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |