Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



お花見デート ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/04/13

先週の土曜日は福ちを連れて、
地元のお友達マミさんとお花見してきました♪


2016/4/9 福ちゃん♪
ペロンチョ福ち♪ぶちゃいくだ(^◇^;)


2016/4/9 ノン子ちゃん♪
福ちの彼女ノン子ちゃんと約4ヶ月振りのデート♪


2016/4/9 お花見の穴場♪
人のいない公園でのんびりお花見♪

この公園は2年前にマミさんと見つけた
お花見の穴場なんです。

あれから2年経ったんだな〜。
私の手術日の2週間くらい前だったかな?
あの時、不安な気持ちを吹き飛ばしてもらったマミさんと
また同じ場所で楽しい時間を過ごせました(^人^)


2016/4/9 福ちゃんねんね中♪
元気なノン子ちゃんと、キャリーでグッスリな福ちゃん♪

公園まで歩いて来た福ちはお疲れでねんねタイム。
こんな所にも年齢を感じるようになったな〜(;^_^A


2016/4/9 千光寺山から♪
公園を出ると尾道水道が見えたよ〜♪


2016/4/9 花ねこのお庭♪
偶然見つけた雑貨とギャラリー「花ねこ」さんのお庭♪

この素敵なお庭にわんこカップルを待たせて、
私たちは店内の可愛らしい猫の雑貨や作品を
じっくり見せてもらうことができました。


2016/4/9 わんこカップル♪
まだ〜?と首を長くして待つわんこカップル(*´ω`*)


2016/4/9 カフェオレで休憩♪
カフェオレでちょっとひと息♪

こちらも穴場のカフェでマスターの了解をもらって
わんこ達も店内に入りました。


2016/4/9 福ちも休憩♪
ここでもキャリーでねんねタイムの福ち( *´艸`)


2016/4/9 お花見の思いで♪


半日の犬連れお花見。
福ちもノン子ちゃんもオヤツたくさんもらってご機嫌♪
大人しくて仲良しなベストカップルを見せつけられました〜U^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<狂犬病ワクチンの季節だよー! | Top | 名古屋が近い?!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/13 18:25】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |