Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



まるで初夏?! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/04/22

ここ最近のヘム地方は朝晩は冷え込むけど
日中は22〜3℃のまるで初夏のような暖かさ!

車の移動も福ちの熱中症を気にする時期になり、
週末に実家へ帰った時は暑い時間を避けて夕方から移動しました。


2016/4/17 足の間で寝る福ち♪
実家で寛ぐ福ちん♪

ばぁばの足の間におさまってスヤスヤと寝る福ち。
昔、ばぁばがマッサージチェアに座ると
先代ヘムちが待ってました!とばかりにやって来て
ばぁばの隣の狭い空間に体を押し込んで一緒座っていた事を思い出しました。


母とマッサージチェア♪
母とマッサージチェアで寛ぐヘムち♪

懐かしいな〜
ヘムちはやる事がいちいちひょうきんで面白い子だったなぁ〜U^ェ^U


2016/4/17 法事の食事♪
法事のお食事♪和食にテンション上がるお年頃〜♪

日曜日はさとちのお祖父さんの17回忌でした。
結婚前からお酒が好きな私を気に入ってくれたお祖父さん。
もう少し一緒に飲みたかったな〜。


2016/4/5 朝のお散歩♪
2016/4/5撮影。春の思い出♪

タイミングを逃してブログにUPできなかった桜の画像。
この日は晴れて気持ちのいい朝でした♪


2016/4/5 モデル犬福ち♪
カメラを向けられて浮かない表情の福ち(;^_^A


2016/4/5 川に写る桜♪
川に写る桜もキレイ♪

今年の桜の季節も短かったなぁ〜。
雨が多くて気温が高いせいか梅雨のような変な天候が続いてます。
熊本や大分も雨が多いのでこれ以上被害が大きくなりませんように(>人<;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<歯ぎしりする犬 | Top | 狂犬病ワクチンの季節だよー!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |