Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



ねむいお年ごろ ++++++++ トリミング

2016/04/26

昨日は約4週間振りに福ちのシャンプーをしました。

本当は日曜日にシャンプーする予定が時間がなくなり、
なんとなーくおちっこ臭い福ちと一緒に寝て(^◇^;)
もうたまらん!と昨日は早くお風呂に入れました。


最近の福ちゃんは年のせいか寝る時間が長くなってきて、
昨日もお風呂に入れる前も気持ちよさそうにねんね。
無理やり浴室へ連れて行くとボーッと突っ立ってました(;^_^A

しかーし、恒例の肛門腺絞りに手間取ってしまい、
肛門をつまんでグイグイ押し上げていたら(スゴイ表現w)
すっかり目が覚めて一緒に力んでくれましたww


肛門腺絞りも無事に終わってシャンプーも滞りなく終了♪

湯船に入れると気持ちいいのか眠いのか?
またボーッとした表情に戻って突っ立ってる福ちゃん(;^_^A
いつもの湯船のリハビリも足を動かしてくれない〜
リハビリにならないし〜汗

あまり無理をさせない方が良さそう
と判断して昨日は早く切り上げました。


2016/4/26 ふわふわ福ち♪
今朝のふわふわ福ち♪

でも、薄毛だからそんなにフワフワ感がないのが残念(^◇^;)
だけどおしっこ臭とはオサラバしましたよ〜ホホホ♪


2016/4/24 岩子島♪
しまなみの風景♪

さとちの運転で福ちを連れて久し振りのドライブ。
気候もよく、福ちもほどほどに歩いて楽しかったのか、
あれから留守番中にお漏らししなくなりましたU^ェ^U

画像の整理ができたら記事にUPしま〜す。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<思い出の橋を渡ろう | Top | 歯ぎしりする犬>>




Comment
>あきさん
お久しぶりです~♪
バボちゃん心臓が少し悪いのはショックだけど、まだ初期に発見されたみたいだからラッキーですよ~。
ヘムちは悪化して発見されたから、もっと早く見つけて早くお薬飲ませれば肺水腫の発作にもならなかったかもしれない…と公開しています。
無理せずゆったりまったり穏やかに過ごしてくださいね^^
【2016/05/02 13:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
お久しぶりです。。。
福ちしゃんも元気そうですね(^^)

こちらの桜も満開の季節になりましたよ^^

今日は全国的に雨模様で寒いです・・・

バボはフィラリアの飲み薬もらいに病院行ったら
心臓が少し悪いっていわれて毎晩錠剤を半分にして
飲ませてます。

最近は散歩時もまえよりも歩きたがらず
おしっこしてうんちして家に入る。。みたいな。。
たま~には少し歩かせてますけど・・・

やはり歳とってきましたね。
13歳ですからね・・・今年の夏・・・大丈夫かな~って
すごい心配です。
毎日を~
ゆったりまったり過ごさせようと思います
【2016/04/28 12:32】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |