Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



思い出の橋を渡ろう ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/04/27

前回の記事の予告通り、
家族でしまなみをドライブした時の画像をUPします♪


2016/4/24 尾道大橋♪
曇り空の中、久し振りに渡った尾道大橋♪


2003/10/19 尾道大橋♪

13年前に撮影した尾道大橋♪

今回は車で渡ったけど、先代ヘムちと渡った時は徒歩!
手摺の上に金網がなかったので、ものすごーく怖かった!><


2016/4/24 尾道大橋からの眺め♪
足がすくんだ風景も車だと一瞬…


2016/4/24 岩子島へ渡る橋♪
お次は岩子島に掛かる橋を渡ります


ここはヘムとは来たことがないけれど、
10年ほど前に親戚とさとちと3人で訪れました。
この島はさとちのお祖父さんの生家があったそうです。


2016/4/24 トンネルに遭遇♪
あ!このトンネル覚えてる!!!


2016/4/24 トンネルの中♪
まるで洞窟のようなトンネルの中(^◇^;


2016/4/24 厳島神社♪
小さな神社を発見♪

小さな島の細い道をウロウロ走っていたら、
駐車場を見つけたので休憩することに。
小さな神社で家族の健康を願ってきました。


2016/4/24 元気に歩く福ち♪
ウキウキと歩く福ち♪

少し先に海が見えたので海岸まで散策することに。
誰もいない波の音と鳥の鳴き声しか聞こえない場所で
2人と1わん、のんびりお散歩した画像はまた今度♪


2016/4/24 向島から見た岩子島♪
帰りに向島から見た岩子島♪

先代ヘムちを自転車に乗せて、
この道から岩子島を見たことを思い出しました。
あの頃は私たちも若くてパワフルだったなぁ~。笑


2016/4/24 満足な表情♪
福ちも楽しんで満足そうな顔♪


2004/5/2 犬連れサイクリングフェリーに乗ろう♪
2004/5/2 犬連れサイクリング橋を渡ろう♪
2004年5月撮影。先代ヘムちとの思い出♪

ママチャリの籠に約8kgのヘムちを乗せて、
フェリーや橋を渡ってしまなみを走りました。
前足を伸ばして籠に納まる姿がヘムちらしくて懐かしい~w


先代ヘムちも一緒に行った気分になれたドライブでした(*^^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主の記録~術後2年経過しました~ | Top | ねむいお年ごろ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |