Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



我が家に来て5年記念日 ++++++++ 福ちな毎日

2016/04/29

5年前の今日、福ちが家族になりました♪

岡山市保健所からぱんちょママさんのお宅を経由して、
尾道の我が家にやって来た福ちゃん。
今では産まれた時から我が家にいる顔をして過ごしております♪


そんな福ちゃんに、昨日はこーんな素敵なプレゼントが届きました!


2016/4/28 おさがりドッグカート♪

ジャジャーン!わんこ用カート\(^▽^)/


2016/4/28 カートに入る福ち♪
おぉ福ちゃん、居心地よさそうじゃ~ん♪


実はこのカートは犬友さんからのお下がり。
福ちは前足が関節症で長く歩けないので
ちょうどカートを探していたところへグッドタイミングで
こちらのお下がりが福ちの誕生日前日にやって来たんです♪


2016/4/28 福ちのカート&キャリー♪
折り畳んだカートと、福ちのキャリー


偶然にも福ちのキャリーと同じ色でお揃いみたい~♪♪♪
カートは折り畳めば我が家の狭い玄関にも置けます。
ますます狭くなってしまったけど(汗)
思ったほど出入りの邪魔にはならない優れモノです。

ちゃこさん、ちょこママさん、本当にありがとう〜(^人^)


2016/4/29 花の祭アニマルセラピー♪
お祭りでセラピードッグと記念撮影♪


今日は犬友さん達とお祭りへ行ってきました。
セラピードッグたちと触れ合って記念撮影して癒やされたよ〜(*´ω`*)
我が家では毎日福ちゃんに癒されてるけどね♪


福ち、我が家に来てくれてありがとう(*´∀`*)



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<小さな島の海岸へ行こう | Top | 飼主の記録~術後2年経過しました~>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |