Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



小さな島の海岸へ行こう ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2016/05/03

GWに突入しても我が家の休みは暦通り。

ノープランでのんびり過ごす予定が
実家の両親が泊まりに来たり、
犬友さんの家へ遊びに行ったりと
予想外にアクティブに過ごすことになって
更新予定の記事がどんどん溜まって行く~。汗

という訳で、今回は
思い出の橋を渡ろうの続編です。


岩子島の小さな神社でお参りした後は
誰もいない境内を散策しました。


2016/4/24 無人の神社の境内♪
福ちの足取りがウキウキ嬉しそう♪


2016/4/24 鳥居が見えてきた♪
向こうに小さな鳥居が見えてきたよ?!


2016/4/24 海だよ~♪
鳥居までやって来ると…


2016/4/24 砂浜を歩こう♪
そこは海!!!


2016/4/24 ドアップ福ち♪
いつもはカメラを避けるのに近いっ!笑


2016/4/24 キレイな海の水♪
透き通ったキレイな波打ち際


2016/4/24 藤の花も咲いてるよ♪
鳥居の横に道を見つけて進むと…


2016/4/24 無人の海水浴場♪
鄙びた小さな海水浴場もありました(もちろん無人)


2016/4/24 春のお散歩♪
この日は、ほどほどによく歩きました♪


ウキウキと歩く福ちと
波と足音とウグイスの鳴き声しかしない動画です。
静かにのんびり過ごしてリフレッシュできました。^^



■小さな島の海岸で散歩しよう♪
https://youtu.be/73pe7VoW1U8




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのカートデビュー♪ | Top | 我が家に来て5年記念日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |