Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福な思い出 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/08

GWの思い出、番外編です。


職場から車で30分ほどの田舎に
父が改修設計を手掛けた民家があります。
そちらに招待された両親と一緒にお邪魔しました。


2016/4/30 古民家を改装♪
2016/4/30 バーベキューパーティー♪


親族のバーベキューパーティーにちゃっかり便乗(^◇^;)
両親の運転手として来たので一滴も飲まなかったよ〜残念。汗


2016/4/30 福の文字で作られた福♪2016/4/30 全て違う福の文字♪
福の文字でできた福の字の掛軸。全て違う福の字!


こちらの民家の名前は『福来楼庵』と言って、
ある社長さんの生家で、今は別邸となっています。
家の中には『福』や『ふくろう』に纏わる物がたくさん♪
今度は福ちを連れてお邪魔したいな〜U^ェ^U



日は変わって我が家の近所へ。

2016/5/5 川沿いお散歩♪
2016/5/5 亀の甲羅干し♪

お散歩コースの川で亀が甲羅干しをしてました〜(*´ω`*)
以前、さとちが見た時は9匹もいたそうです。
年々増えてるような気がする…(;^_^A



2016/5/5 10周年♪
せらワイナリー10周年記念ワインで乾杯!


甘口でアルコールも8度と低いので、お酒に弱い人向き。
1,000円とお手頃価格で美味しくいただきました♪

福ちは我が家に来て5周年!
おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<旅行の準備 | Top | シーズー&コーギーのデート>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |