Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



福ちのカートデビュー♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/05/04

GWは暦通り休みのヘムち一家。
土曜日は昼まで仕事で、
その後は両親がやって来て我が家に泊まることに。

次の日曜日は両親と福ちをせらワイナリーへ連れて行きました。



2016/5/1 福ちと両親とお出かけ♪
早速お下がりのカートでお出かけ♪



2016/5/1 福ちのカートデビュー♪
カゴが深いせいか身を乗り出す福ち



2016/5/1 せらワイナリー到着♪
左にカートに乗る福ちの後ろ姿が見切れてる〜笑



2016/5/1 ワイン樽の前で♪
ワイナリー原料処理室の前で♪



2016/5/1 ワイナリー見学通路♪
ワイナリーが外から見れるので見学は愛犬も一緒♪



2016/5/1 ワイナリー説明図♪
手書きの説明が読みやすくてイイね♪



2016/5/1 レストラン♪
レストランは11:00〜

テラス席はペットもOKみたいだけど、
今回はお腹が空いてなかったので入りませんでした。
ドライブに丁度いい距離なので今度は食事しに来たいなー。



2016/5/1 売店♪
世羅ワインが並ぶショップ

せらワイナリーは今年10周年だそうで、
10周年記念ワインを母と私が購入。
1本1,000円という安さ!10に拘ったのかな?!
甘口だったのでさとちには飲みやすかったみたい。



2016/5/1 ばぁばとじぃじも一緒♪
ばぁばとじぃじも楽しんだかな?

父は少し足の調子が悪かったので心配したけど、
このあと、昼過ぎに母の運転する車で帰りました。
今回は福ちをカートに乗せてお出かけしたけど、
いずれ父を車椅子に乗せてお出かけする日が来るかもな〜(^◇^;)

その時は、任せてねっ!じぃじ!



2016/5/1 車の中の福ち♪
車の中でキャリーに入る福ちと折り畳んだカート

1人分のスペースにキャリーとカートがコンパクトに収まりました。
今回は初めて使ったから折り畳むのに手間取ったけど、
慣れたらとーっても簡単!

カートが便利で楽しいから
またすぐにお出かけしたくなってきました♪( ´▽`)



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<シーズー&コーギーのデート | Top | 小さな島の海岸へ行こう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |