Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



シーズー&コーギーのデート ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/05

今日は自宅でのんびりリフレッシュできたけど、
明日からまた仕事…ゆーうつ(。-_-。)
でも、今年のGWは福ちと楽しく過ごせたので満足です♪

この連休は地元尾道の観光地まっただ中に住む
犬友ちょこさんと会いました。



2016/5/3 おめかし福ち♪
デート前のおめかし福ち♪

今回は自称カリスマトリマー気合が入って
イケメン福ちの出来上がり〜大満足!



2016/5/3 別嬪ちょこさん♪
こちらがデートのお相手ちょこさん14歳!若い!

美化運動で常連のちょこさん。
福ちとは前足の骨関節症の仲間でもあります(;^_^A

福ちは若いノン子ちゃんから熟女ちょこさんまで
彼女の年齢層の幅が広い♪モテモテね〜U^ェ^U



2016/5/3 ステンドグラスのギャラリー♪
ステンドグラスのギャラリー&工房を発見♪



2016/5/3 尾道を歩くカップル♪
尾道を歩くシーズー&コーギーカップル♪

相変わらず朱華園の前は観光客が長蛇の列を作ってました。
やすもとのお稲荷さんやこもんのワッフルも買って、
観光気分も味わえてちょっと得した気分。笑



2016/5/4 ちょこさん&福ちのカート♪
次の日は朝のお散歩デートin尾道駅前♪

カーキ色はちょこさんの新しいカート。
赤色はちょこさんからお下がりの福ちのカートです。



2016/5/4 ワンコの挨拶♪
はじめまして〜のご挨拶U^ェ^U



2016/5/4 朝のお散歩デート♪
駅前の芝生を歩いた後はU2で海を見ながら休憩♪



2016/5/4 U2でひと休み♪
U2でパンとジンジャーエールを購入♪



2016/5/4 寛ぐちょこさん♪
テラス席で寛ぐちょこさん♪後ろ足がラブリー( *´艸`)



2016/5/4 しょぼくれ福ちん♪
カートに乗ってまったり福ち…

疲れが顔に出るお年頃(^◇^;)
イケメンだったはずが一気に老け込んだ?!汗


家に帰るとベランダに干していたシーツが見当たらない?!
さとちに聞いても何も知らないと言うし、
ベランダから落ちたのかと下を覗き込んでもない…。

洗濯バサミごと消えたと思ったら、
突風に飛ばされて斜め下のお宅のベランダに落ちていたそうです(;^_^A


風は強かったけどデートは楽しめました♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福な思い出 | Top | 福ちのカートデビュー♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |