Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



シーズー犬コタ福の再会 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/17

週末は福ちを連れて旅行してきました〜♪

福ちは初めての新幹線。
最初すこーしクンクンと鳴いた以外は
キャリーの中で寛いで寝てくれました。

旅先は名古屋!
地元の新尾道駅から約2時間10分で到着すると、
コタママとコタパパが車でお迎えに来てくれました〜♪

車のBGMは私のためにKAT-TUNオンリーというVIP待遇!笑
私が強引に貸したベストアルバム(笑)がこんな風に活用されるとは(≧∀≦)



2016/5/14コタパパに抱かれるコタ福♪
3年振りに再会した福ちとコタローくん♪

お互い戸惑いつつも、コタパパに抱かれて満更でもない様子。
意識してるけど挨拶はそこそこにして
適度な距離感を保っていました( *´艸`)
そんな所は3年前と変わらないコタ福コンビ。笑



2016/5/14 コタローくん♪
今年8月に14歳になるコタくん♪

後ろ足が立たなくなってしまってから
ひと回り小さくなってしまったけれど、
まだまだ食欲旺盛!
立派なウンチもしてました〜エライよコタくん!



2016/5/14 再開に乾杯!
到着早々カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2016/5/14 手羽先!!!
手羽先にテンションUP!コタくんも狙ってる( *´艸`)



2016/5/14 味噌カツ!
味噌カツも美味しかった〜ヾ( 〃∇〃)ツ



2016/5/14 器もステキ♪
器もステキ♪ワインビネガーで味付けした人参とレーズンは絶品!



2016/5/14 微妙な距離感♪
ハウスで寝るコタくんの前を偵察する福ち

酔っ払いの飼主たちとマイペースな犬たちw
10年前に先代ヘムちと泊まりに来た時は
私が二日酔いになったよね〜と懐かしい話で大盛り上がり。



2016/5/15 まったりコタくん♪
次の日の朝、まったりまどろむコタくん♪

自分の前足だけでベッドに入って寛ぐコタくん。
私には離れ技か奇跡にしか見えない!
前足が悪い福ちには無理だわ…。



2016/5/14~15 コタ福の詰め合わせ♪
コタ福の思い出詰め合わせ♪右上は旅の荷物(福ちはキャリーの中)


次の日曜日はコタファミリーと一緒にドライブして、
観光施設へお出かけしました。
そのお話はまた次の記事で♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<コタ福inリトルワールド 前編 | Top | 旅行の準備>>




Comment
>亜希さん
愛犬を連れて行ったのは10年振りだけど、
コタくんと福ちが会ったのは3年振りなんですよ~。
その時はコタくんが尾道まで遊びに来てくれたの^^

コタくんは家の中では前足だけ動かして移動、
お外ではバギーに乗って移動してましたよ♪

バボちゃんと同い年なんですね!
みんな元気に長生きがんばれー♪♪♪
【2016/05/25 17:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
こんにちは^^10年前にヘムちゃんを連れてきた以来
久しぶりに逢えたのですか・・・

コタくんかわいいです^^
シーズーだからか^^ふたり似てますね☆

コタローくん
後ろ足たたなくなってしまったのですか。。。移動は車いすとかなんでしょうか

今年の8月で14歳☆
バボとおなじ歳なのですね
福ちちゃん、コタローくん戸惑いながらも
逢えてよかったね
うれしかったね(^^)
【2016/05/24 10:05】 URL | あき [ 編集] | top▲


>空さん
はじめまして。
同じ病名で手術されるのですね。
私の場合は特に今は何も支障はありません。^^

気をつけた事は、術後半年くらいは左肩に重い物をぶら下げないようにした程度です。
切除した場所によっては腕がある高さから上がらない、といった後遺症の出る方もいらっしゃるみたいですね。

私は主治医から「筋肉ごっそりとったから」と言われて首もかなり細くなってしまいましたが(汗)
その割には肩コリもなく今は重い物も平気で持ったり下げたりできるし、毎朝のラジオ体操も何の問題もなくできています。
心配なことは主治医に伝えておくといいですよ。
ちなみに私は「しっかり癌を取って下さい!」とお願いしておきました。笑

今は色々と不安だと思いますが、風邪などひかないように万全の体調で手術に臨んでくださいね。
無事に手術が終わりますように☆
【2016/05/20 15:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは。私も甲状腺乳頭癌で手術する予定の空です。
私も筋肉を切除する予定ですが、何か支障はありませんか?
【2016/05/20 12:20】 URL | 空 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |