Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



コタ福inリトルワールド 前編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/20

5/14は名古屋の犬友コタファミリーのお宅で宿泊して、
次の日はコタパパの引率(?)で朝から車に乗って犬山市の
「野外民族博物館リトルワールド」へ行って来ました♪



2016/5/15 コタ福inリトルワールド♪
オープン15分前に到着!コタ福inリトルワールド♪


愛犬同伴者は入場前に注意事項を読んで誓約書に記入します。
広大な敷地に愛犬同伴エリアと禁止エリアがあって、
その場所がひと目で分かるマップも配られます。
これがとっても便利でした~♪



2016/5/15 全員集合♪
入場してまずは記念撮影♪福ち真横向いてる(^-^;



2016/5/15 コタくん♪
この写真を撮るためにコタくんを持ち上げてしゃがんでたコタパパw



2016/5/15 歩く福ち♪
わんこOKの芝生で気持ち良さそうに歩く福ち♪


この日は曇り時々晴れの絶好の行楽日和。
涼しくて福ちも元気に歩いてくれました。



2016/5/15 北海道アイヌの家♪
北海道アイヌの家に到着~♪



2016/5/15 台湾の家♪
今度は南下して台湾の家に到着~♪



2016/5/15 怪しい人物♪
家の中から出てきた怪しい人物…おちゃめなコタパパさんw



2016/5/15 ペルー領主の庭♪
ペルーの大農園領主の家のお庭で♪


どの建物もクオリティが高くてびっくり!
建物内部の家具に至るまで精巧に再現されていました。

私もコタママも以前は建築設計のお仕事していたので、
あちこち興味津々に見学している間、
コタパパは外でわんこ達のお守をしてくれました~感謝♪



2016/5/15 ワンコのトイレ♪
更に進むとインドネシアの家の前に「ワンちゃんのトイレ」が…



2016/5/15 トイレで寛ぐ福ち♪
試しに福ちを連れて行くとクンクン臭いを嗅いで(イイぞイイぞ)
その場にフセしようとしたので(ヲイヲイ!)
慌てて退散しました~汗!
トイレより休憩所にした方がよいかも(^◇^;



2016/5/15 バギーに乗るコタくん♪
歩けないコタくんは召使い(コタパパ)の押すバギーに乗って移動♪



2016/5/15 福ちも乗ったよ♪
と思ったら、今度は福ちが交替でバギーに♪

足の調子がイイとは言っても骨関節症なので無理は禁物。
バギーを押しているのはコタパパです…す、すみません(^◇^;
ちなみに私は福ちを入れるキャリーを肩から提げてます。
軽いけどジャマ(^^ゞ



2016/5/15 スリングに入るコタくん♪
福ちにバギーを取られたコタくんは
ママのスリングに入ってご満悦~♪
でも、約4.5kgをずっと抱えていると重いよね。汗
犬連れ旅行は体力勝負だ( ̄▽ ̄)


と、まだ施設の半分も行ってないので(汗)続きは後編へ。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<コタ福inリトルワールド 後編 | Top | シーズー犬コタ福の再会>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |