Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



コタ福inリトルワールド 後編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/21

5/15にコタファミリーとお出かけした
「野外民族博物館リトルワールド」の続きです。



2016/5/15 バイエルン地方に到着♪
ドイツのバイエルン州の村に到着♪



2016/5/15 美しいフレスコ画♪
フレスコ画が美しい~(*^^*)



2016/5/15 美味しいモノ食べたよ♪
リトルワールドの思い出詰め合わせ~♪

ドイツビールの飲み比べをしたり、
スイスのチョコレートを衝動買いしたり、
アフリカエリアではポテト・ローストビーフ・チーズの入った
ロングサイズのサンドウィッチを3人でシェアしたり、
と食も楽しめました。



2016/5/15 アルザスに到着♪
フランス・アルザス地方の家♪



2016/5/15 アルベロベッロの家♪
イタリア・アルベロベッロの家♪



2016/5/15 アルベロベッロの家の中♪
アルベロベッロの家の中は白壁で明るい♪



2016/5/15 福ちひと休み♪
そして、歩き疲れた愛犬はひと休み♪黄昏てるねぇ(^-^;



2016/5/15 散策路♪
情緒ある散策路なのにアスファルト舗装が残念(汗)でも歩きやすい♪



2016/5/15 ネパール到着♪
ネパールに到着♪世界まち歩きを実行中~♪♪♪



2016/5/15 ネパール仏教寺院♪
私が一番気に行った建物、ネパール仏教寺院♪


2016/5/15 トルコ・イスタンブールの街で♪
トルコ・イスタンブールの街で記念撮影♪


この直前に写真撮影に夢中になって
道の端にあるモニュメントにつまづいて転倒して、
石の角に右のお尻をぶつけてしまいました( ̄◇ ̄;)
心にダメージを受けつつも笑顔で写っていて我ながら健気w



2016/5/15 タイの家♪
タイの家で「福」の文字の甕を発見♪

タイ誕生日占いをやってみたら、
「他の曜日に生まれた人にくらべ、事故に遭いやすい。」
と書いてありました…(; ̄ェ ̄)チーーーン



2016/5/15 コタ福♪
後半もよく歩いた福ちとバギーのコタくん♪

そう言えば、道中に犬の放置ウンチを発見したんだった…。
心に余裕がなくて拾わなかったことを思い出しては後悔。><
せっかくの愛犬と同伴できる施設なのに
マナーの悪い飼主のせいで同伴禁止になったら悲しいよ~。



2016/5/15 帰りの車の中♪
名古屋駅へ向かう車の中でグッスリ福ち♪

コタくんも福ちも体調を崩すことなく、
世界半周(?)旅行を無事に終えることができました。
愛犬と色々な国に行けて楽しかったけど…

あー!ウンチ拾えばよかったーーー!←まだ後悔してる^^;



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<久々に愛犬を連れて | Top | コタ福inリトルワールド 前編>>




Comment
> 亜希さん
福ちは私たちが帰ってきても気付かないことが増えたのよ〜
なんか一気にバボちゃんに追いつきそうな勢い(;^_^A
食事については先生からアドバイス受けてますか?
例えば甲状腺機能低下症だと痩せにくいとかあるし。
特に問題なければ年老いて代謝が悪くなってるはずだから、
今までより食事の量を減らす、
老犬用の低カロリーなフードにする、
とかどうかな?
【2016/05/26 20:26】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
こんばんは
バボも耳は前より聞こえにくくなってるような気がします
歳だからしかたないですね
あとーバボの体重あっても8キロくらいだったのですがーここ数年で10キロくらいになってしまって・・・
少しずつでも体重減らすようにしてるんですがーいい食事療法とかないでしょうか?
今以上は太らせないようにバボ共にがんばりたくてー
【2016/05/25 21:37】 URL | あき [ 編集] | top▲


>亜希さん
本当にそう、愛犬と一緒に行ける場所が減ってしまう~
町中の公園すら入れない所もあるくらいだし><

もしかしたら、愛犬のうんちに気付かなかった可能性もあるので
気がついた私が取るべきだったと反省しています~
でも、疲れもあって心に余裕がなかったな~v-356
【2016/05/25 17:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>亜希さん
福ちもマンション内の廊下やエレベーターはスリングに入れてるんですよ~♪
小型犬とは言っても大きいので重いけど。汗

リトルワールドではワンコも飼い主も満喫しました♪♪♪

コタくんはドライアイの目薬さしているけどちゃんと見えてます。
耳は遠くなってほとんど聞こえてないみたいだけども。
バボちゃんは耳はどうかな?
【2016/05/25 17:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
ほんとうに・・・飼い主がちゃんと
愛犬のうんちの後始末しなかったりするから・・・

散歩できる場所が少なくなってしまうんですよ
なんで片づけていかないのか
飼い主にとってあたりまえのことですよね。

マナーしっかり守って愛犬と一緒に行ける場所
なくさないようにしないと。。。
【2016/05/24 10:26】 URL | あき [ 編集] | top▲


リトルワールドですか~
いいところですね^^

みなさんで一緒に撮った写真もいいですね☆

コタくんの移動は車とスリングっていうのがあるんですね
ふたりとも満喫しましたね^^

コタローくん
目は見えているのですか・・歳とともにくもってきますよね
うちもくもりをおそくする目薬もらってますが・・つけるのいやがりますからつけてないんです

話かわりますがー
ヘムヘムブログ^^いつもパソコンでしか見れなかったんですが…
携帯でみられるようにしましたよ^^
パソコンの前にこなくても
見れます☆

【2016/05/24 10:21】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |