Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



久々に愛犬を連れて ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/05/23

行ってきましたよ〜
ワンコと一緒にプチ美化運動〜♪

約2年半続いた尾道美化運動から
コースを尾道駅前に変更して仕切り直して再始動しました。



2016/5/22 カートで移動♪
福ちをカートに乗せて駅前に到着♪

このカートのおかげで集合場所まで歩いて行けました。
今までは少し遠かったのもあって
車で集合場所まで行ってたから便利♪



2016/5/22 第一回プチ美化運動♪
駅前緑地を中心に美化運動♪

コースが違うとガラリと景色も変わって
正に心機一転!といった感じ。



2016/5/22 内海町へ♪
美化運動の後は参加者みんなで島へドライブ♪



2016/5/22 ころりん到着♪
内海町の「ころりん」へやって来ました♪

途中、離合するのがギリギリの細い道
(しかもガードレールのない場所もあって、すぐ下は海!こわい!)
を通って到着しました〜。
私の運転だったら引き返していたかも!汗



2016/5/22 アニーちゃん♪
美化運動のサポート犬アニーちゃん♪



2016/5/22 ちょこ&福カップル♪
サポート犬のちょこちゃんと福ちもいるよ〜♪

ころりんさんはテラス席は犬同伴OK。
海を目の前に潮風に吹かれながら
親睦会を兼ねてランチをいただきました(*´∀`*)



2016/5/22 シーフードピラフ♪
シーフードピラフはカレー味のパエリア風♪

サラダとスープがついて800円。
安くて美味しくて大満足ヽ(´∇`*)ノ



2016/5/22 わんこワッフル♪
福ちにはワンコ用のワッフル(ヨーグルトかけ)



2016/5/22 んまんま♪
んまんま♪美味しかったみたいU^ェ^U

途中でちょこさんにワッフルを少し横取りされて
福ちゃんガウガウ怒ってました〜笑
さっきまで仲良く並んでたのにね(≧m≦)



2016/5/22 ちょこ姫を待つアニー姫♪
目の前の砂浜も歩いたよ〜♪

草むらに顔を突っ込んで顔中に種をくっつけた福ちんは
私にブツクサ文句言われながら種を取られる羽目に(;^_^A
キレイな海だったけど近くへ行けず残念でした。
種取りで疲れたの…私が(^_^;)


今回の活動報告と親睦会の様子は、
新しく作った美化運動のブログにもUPしました。
キレイな海の画像も掲載してますよ〜♪

■第1回ワンコと一緒に美化運動報告♪
http://ameblo.jp/onobika/entry-12163011977.html



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<しこり一家 | Top | コタ福inリトルワールド 後編>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |