Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



漏れちゃう!漏れちゃう! ++++++++ トリミング

2016/05/27

昨夜は福ちがお尻をかゆがって床にこするので、
約2週間振りにシャンプーしました。
お出かけが続いて汚れるのも早かったね(;^_^A


2016/5/27 おはよう福ち♪
今朝の福ちはシャンプーの香り〜♪


恒例の肛門腺しぼり(笑)は、
前回とは打って変わってピューピュー飛び出しました!
煮干しのようなニオイのする茶色い液体だったけど、
前回のようにドロッとしてないのは水分をよくとってるからかな?!

おかげで手早く肛門腺しぼりを済ませてシャンプーも早く終了♪


2016/5/27 シャンプーしたよ♪
毛が伸びてきたから天パが目立つよ〜

これから暑くなるけど地肌を紫外線や熱から守るため
今年の夏はこの位の長さを保とうと思います。
丸刈りはかえって暑いんですって!


ところで、最近の福ちはよく水を飲むようになったせいか
おちっこの量が増えて、
お留守番中のオムツをパンパンにしています(。-_-。)

おちっこしていない時はよっぽど我慢していたのか、
お散歩へ行くまでクンクンソワソワ大騒ぎ。

この前はエレベーターの中でも悲痛なキュンキュン鳴きをして
「早く!早くー!(漏れちゃうー!)」
と急かしているのが他人にも分かるらしくて
同じエレベーターに乗っている人にも笑われました(;^_^A


2016/5/27 油断した顔♪


エレベーターを降りると駆け足で外へ。
福ちを下ろすと一緒に近くの電信柱へダッシュ!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この時はどうにか漏らさずに済みました〜(;^_^A




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<モテモテ福ち | Top | 福ちの検査結果>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |