Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



モテモテ福ち ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/05/29

昨日は一気に涼しくなって今日は朝から久々の雨。
この週末は過ごしやすくゆったり過ごすことができました♪


昨夜は美容院から帰るとちょうどお散歩の時間だったので、
さっき行った美容院まで福ちを連れて行くことにしました。
福ちの足が骨関節症と診断されてから連れて行ってないけど、
今はカートがあるから大丈夫♪

久し振りに犬好きな美容師さんたちに会わせたくなって
途中からカートに乗せて訪問しました。



2016/5/28 久し振り~♪
若い美容師さんたちに大歓迎されたよ~(*^^*)


お2人とも子供の頃から今も犬と暮らしている大の犬好き♪
仕事が終わった頃を見計らって訪問したので
お客さまもいなくてゆっくり会ってもらうことができました。



2016/5/28 こねくり回される福ち♪
3人の女性にこねくりまわされる福ちw


顔から尻尾の先、お尻まで(笑)触られまくって
身をよじって喜ぶ福ちゃん(*´艸`)
愛おしい~癒される~とモテモテで調子に乗ってました(≧∀≦)

犬猫と暮らす担当美容師さんがやって来ると
「撫でて~♪」とすり寄って行った福ち。
担当さんのことはハッキリと覚えていたみたい。^^


美容師さんお2人は先日放送されたクローズアップ現代+の
「追跡!ペットビジネスの闇」を見たそうで、
20代の美容師さんは冒頭の映像から一緒に見ていたお母さんと号泣し、
最後まで見た後も色々と考えてしまい眠れなくなったそうです(T_T)

もうお1人の30前後の美容師さんは最初の衝撃で
思わずチャンネルを変えてしまったと言うので、

「大量生産して大量放棄している現在の流通の仕組みは、命ある動物にはそぐわない。引取り屋が暗誦する社会になっている、という問題提起した内容」

だったと放送内容をかいつまんで説明しました。
私は命のあるなしに関係なく、
物であっても大量放棄している仕組みは大問題だと思います。
ペット産業も含めて流通の裏側をしっかりと伝えた番組でした。



2016/5/28 モテモテ福ち♪
伴侶動物はたーくさん愛されて生きてほしいワンU^ェ^U



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<老犬は目に入れても痛くない | Top | 漏れちゃう!漏れちゃう!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |