Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



おもらし福ち ++++++++ 福ちな毎日

2016/06/17

昨日は1日中雨が降ってじとじとベタベタ。

でも、今日は晴れて予報よりも気温が上がらず、
サラッと過ごしやすい1日でした。

そんな日は福ちも調子がイイのかお散歩でしっかり歩いてくれます♪
サプリも3日に1回。
痛み止めも飲まずにここ最近かなり調子イイですU^ェ^U


2016/9/10 遊ぼう♪
遊ぼう!と誘っている福ち♪先代ヘムちに似てきたよ~


ところで福ちゃん、おもらし癖がついて約2ヶ月経ちました。
そして、相変わらずお留守番中におもらししたり、しなかったり…
している時の方が圧倒的に多いけど(; ̄ェ ̄)

気温が上がって水をよく飲むようになったせい?
と思ったけど、1日に与える量は変わっていません。
ただ一気にガブ飲みするようになったので体内に吸収されず、
おしっこになって出てしまうのかも~。汗


2016/5/12 おもらし福ち♪
おしっこしたオムツを見せると顔を背ける福ち(^◇^;)


自分のおしっこのニオイと分かっているのかいないのか…。
この梅雨でじめじめするのにオムツにたっぷりのおしっこ。
最近では帰宅すると微かに臭うので、
おもらししたかどうかすぐに分かるようになりました~(;´Д`A

こうなったら一生オムツ犬として生きて行くんだ、福ち!


はぁ~~~_| ̄|○


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(8) | top▲




<<福ちの再検査 | Top | 実家のはしご>>




Comment
>勇介さん
和久さん目薬イヤなんですね~福ちは大丈夫なんですよ。
でも、ビビリで勝手に何かに恐がって逃げたりビクビクしたりしてますけど…v-388
ほんと留守の間なにやってるのか見てみたいです。
多分、物音とかにビビってクンクン鳴いておもらししてるような気がしますv-356
【2016/06/21 13:07】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>にっかさん
にっかさんもシーズーと暮らしていたのですね。
またいつの日かシーズーと暮らせる日がきますように☆
犬との生活はそれだけでも素晴らしいけれど、保護犬との生活は新しい発見に溢れて今までの価値観も変わる体験ができますよ♪
出会いがあった時はぜひコメントくださいねv-238
【2016/06/21 13:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


和久さんパパです。物を見せると逃げる、和久さんは、毎朝目薬しますが、目を拭くウエットテイッシュを出すと、走って逃げます。嫌だ、嫌だがもろにわかります。福ちゃんも態度でアピールしてますね。離れるのが嫌だでしょう。留守の間は何をやっているか見てみたいですね。
【2016/06/19 10:10】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲


丁寧なレスをありがとうございます。
福ちゃん、大切にされて幸せですね。
どんなに尽くしたとしても、なにがしかの後悔は残りますが
それも愛ゆえですよね。
私もまたシーズーと暮らしたい。保護犬をと思っております。そんな日がくるまで、福ちゃんで癒されます。
【2016/06/18 22:44】 URL | にっか [ 編集] | top▲


>勇介さん
お留守番、と言われるとしょぼーーーんとしてますv-356
最近はオムツ=お留守番だと覚えて、オムツ見せると逃げるようになりました~(^◇^;
【2016/06/18 20:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>にっかさん
はじめまして!コメントありがとうございます~v-353
ヘムちの頃から見て下さっているなんて!嬉しい~v-343

福ちのご心配もありがとうございます(^人^)
私も病気や高齢による何らかのサインではないかと疑ってもいて、腎臓の数値は正常だけど今度先生に伝えてみようと思います。
福ちのこと気に掛けていただいて本当にうれしいです。
細々とでもブログ続けてきてよかった~♪
これからも見守っていてくださいね~v-398
【2016/06/18 20:51】 URL | あこち [ 編集] | top▲


留守番で寂しいのかも、手をかけてもらえるので、オシッコして気をひく・・・・・・・のかな、福ちゃん。
【2016/06/18 15:54】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲


はじめまして
ヘムちゃんの頃からの貴ブログのファンです♡いつも楽しませていただいてます。
福ちゃんの多飲&多尿…きになりますね。
もしかしたら何かの病気のサインということもあるので…
余計なお世話と知りつつも出てきてしまいました。なんでもなければ良いですが。
福ちゃん御一家のご多幸をお祈りしてます。
【2016/06/18 12:12】 URL | にっか [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |