Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



紫陽花のさんぽ道 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/06/02


今日は福ちの顔や耳、足周りやお尻周りといった
汚れやすいところをハサミでチョキチョキしましたよ~。


2016/6/2 お顔さっぱり♪
我ながらめっちゃ上手い!珍しく写真写りもイイね~ψ(`∇´)ψ


今週は少し気温が下がって過ごしやすく、
今日は晴れた清々しい一日でした♪
こんな日はお散歩も気持ち良くて楽しい~o(⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒)oワクワク


2016/6/1 赤い紫陽花♪
さんぽ道に紫陽花が咲き始めたよ~♪



2016/6/1 浮かないモデル犬♪
キレイな紫陽花の前でなんて顔(^◇^;


紫陽花がキレイな道なのにゴミやうんちが目について
見るに見かねて今朝は散歩がてら拾いましたよ(-_-)
でも、夕方のお散歩では既にゴミが…1日も持たない!( ̄◇ ̄;)



2016/6/1 青い紫陽花♪
こっちは青い紫陽花が咲き始めたよ~♪


毎年きちんと手入れがされている紫陽花。
ところどころ萎れていたけど大丈夫かな(´;ω;`)

見ごろはもう少し先になるので、しばらく楽しめそうです♪



2016/6/2 福ちと見た空♪
お散歩で見上げた空♪日が長くなってきたね~福ち^^



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<4代目iPhoneは6s | Top | 老犬は目に入れても痛くない>>




Comment
>さ乃助さん
ここ最近一番!の写真写りの良さv-352
福ちゃん、どーしちゃったんでしょう?!笑
フェリ&アレくんを目標に福ちも元気で長生きしてもらわなくちゃ~v-344
【2016/06/10 15:37】 URL | あこち [ 編集] | top▲


1枚目の福ちん、とーってもカワイイです!
ノーブルなワンコに見えますよ~。
あこちさんの愛がひしひしと伝わってくる良い写真ですね☆
【2016/06/10 10:30】 URL | さ乃助 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |