Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



4代目iPhoneは6s ++++++++ 日記・エッセイ

2016/06/05

気がついたらiPhoneユーザー7年目。

3代目5cが特に故障もなくデザインも気に入っていたけど、
2年半を超えると不安になってきたのと、
5cは容量32GBあっても画像やアプリを整理したら
半分の16GBで十分だということも分かって機種変更することに。


2016/6/5 iPhone5cから6sへ♪
左が機種変更したiPhone 6s♪右が今までの5c♪


16GBにしたのでアプリもよく使うものだけに整理したら
スッキリとして使いやすくなった気がします♪

画面も大きくなって見やすいのもイイ!
最近ちょっと目の老化が気になるお年頃のせいか(汗)
文字や表示の大きさの恩恵を感じるようになりました(^◇^;視力はイイんだけどね~


2016/6/5 うすい6s♪
それにしても薄い!持ちにくい!!汗


スマホケースを購入するまでこのまま使うのは落としそうでコワイ!
最近はよく手が滑ってスマホを落としてしまうんです…
手が乾燥するお年頃のせいかな…( ̄∀ ̄;)季節関係ないのがカナシイ…


という訳で、100均へGo!ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ


2016/6/5 やすいスマホケース♪
スマホケースをゲット!サーモンピンク色で意外とカワイイ♪


ソフトな素材で指にフィットするから安心!
108円とは思えない~( *`ω´)
もっと持ちやすいスマホケースが見つかるまで使う予定です。


ところで、今回はじめてiPhone本体を分割払いの2年契約にしました。
今まで本体は最初に一括で払っていたけど、
さすがに本体9万円代となると厳しかった(;^_^A


| コメント(0) | top▲




<<梅雨のお散歩 | Top | 紫陽花のさんぽ道>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |