Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



梅雨のお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/06/07

先週末に梅雨入りしたヘム地方。
ここ1週間ほど過ごしやすい日が続いてます♪

今朝は雨の中、福ちを連れてお散歩へ行ったら小雨になって
マンションの周りをぐるりと一周して帰ると土砂降りに( ̄O ̄;)
梅雨の時期も晴れ男&晴れ女コンビ健在ですっ(^。^)v


夕方には道路もすっかり乾いたので
紫陽花のさんぽ道を福ちとのんびりお散歩できました〜♪


2016/6/7 ピンクの紫陽花♪
ピンクの紫陽花♪カワイイ〜(*´ω`*)



2016/6/7 白い紫陽花♪
真っ白な紫陽花もゴージャスで美しい〜☆



2016/6/7 紫陽花いろいろ♪
新しいiPhone6sで撮影した紫陽花たち♪

画像は加工しなくてもキレイ!
前の5cよりカメラの性能がかなりイイと実感したけど、
ブログにUPすると画質落ちてしまうのが残念(;^_^A



2016/6/7 紫陽花バックの福ち♪
駐車場の紫陽花をバックにパチリ♪

分かりにくいけど、福ちの頭の上に紫陽花が咲いてます。
もっと上は見事に咲いているけど入らなかった。汗


今年の梅雨も晴れ男&晴れ女パワーで元気にお散歩行ってきま〜す♪( ´θ`)ノ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<雨上がりのあじさい寺 | Top | 4代目iPhoneは6s>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |