Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



実家のはしご ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/06/15

先週の土曜日は午前中はいつも通り仕事、
午後は広島市内でさとちだけ仕事があったので
一旦帰って福ちを車に乗せてすぐに市内へ向かいました。

お昼ご飯は車の中でお弁当。
そこまでしても相変わらず高速を使わない私たちです。笑


途中でさとちだけ降りて、福ちと2人(?)で実家へGO!


2016/6/11 さとちの実家に来たよ~♪
さとちの実家に来たよ~♪オムツ履いておもらし対策バッチリ☆


じぃじとばぁばに久しぶりのご挨拶をすると
お水ちょーだい!と無言で義母に訴えてました。

でも、私がトイレへ行くだけでクンクン鳴いて大騒ぎ。
用事で30分ほど外出したら玄関前でクンクン鳴義続けて
しばらくすると野太い声でワォン!ワォン!と吠えたらしく
「福ちゃんもやっぱり犬なのね〜」と義母を感心させてました〜笑


2016/6/11 みずどりの浜公園に来たよ~♪
夕方は久し振りの公園でお散歩♪


階段の横の坂道を駆け上がったりと
足の調子も良くて楽しそう〜♪
去年、転んで骨折した義母も普通に歩いてるし、
来月89歳になる義父も毎日ウォーキングしてるし素晴らしい〜☆


お散歩の後は同じ区内にある私の実家へGo!


2016/6/11 たぬきとツーショット♪
玄関前で信楽焼きのたぬき&ふくろうとスリーショット♪



2016/6/11 実家の紫陽花♪
玄関に入っても庭のあじさいがお出迎え♪



2016/6/11 じぃじが作ったパン♪
夕飯は父が作ったパンと母の手料理♪


ここで仕事が終わったさとちも合流してみんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
福ちだけドッグフードでちょっと可哀相だったけど、
どちらの実家でも可愛がられて十分に幸せだよね〜福ちゃん U^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<おもらし福ち | Top | 雨上がりのあじさい寺>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |