Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



晴れ男&晴れ女コンビの近況 ++++++++ 福ちな毎日

2016/06/27

気がついたら前回の記事から約1週間経ってしまいました〜。

その間にヘム地方は大雨が降って
通勤途中の川が少し氾濫したみたいで、
田んぼに泥水が入り込んで稲が倒れたのを見かけました(>_<)


そんな天候でも、晴れ男の福ちがお散歩へ行くと
小雨になったり止んだりして意外と快適です(;^_^A
気温もそれほど上がらず朝晩は肌寒い時もあるくらい。



2016/6/23 ねむねむ福ち♪
ある日の午後、まったり過ごす福ち♪


そうそう、プチパニックを起こしていた関節症の痛みは
あの時だけで治まってくれてます♪平和な日々〜♪



2016/6/25 雨上がりの紫陽花♪
雨上がりに活き活きとする紫陽花の散歩道♪



2016/6/23 香りのゼラニウム♪
我が家のベランダの新入り(手前のゼラニウム)

先日、お友達のところでハーブの虫除け剤を作った時、
ローズゼラニウムがほしくなって近所のショップで探したら
レモンの香りがするゼラニウムを見つけて即購入〜♪
我ながら影響受けやすい性格だワン(;^_^A



2016/6/23 プチガーデニング♪
福ちはどこにいるでしょうか〜?笑

ベコニアとペチュニアはこのベランダで1年超えました♪
2ヶ月前に花祭りでもらったマリーゴールドは
なぜかあまり成長してくれません。汗



2016/6/23 カリブラコア♪
花祭りで買った白と紫のカリブラコア♪

あまり元気のない苗を買ったけど、
バッサリ切り戻したら元気になってこんなにお花が♪
後ろのガーデンシクラメンもまだ蕾が出てきたので、
真夏になっても咲いてくれるかも?!笑



2016/6/23 ぐっすり福ち♪
我が家に来て5年2ヶ月の福ちゃん♪

最近ちょっと寝る時間が増えてきました。
でも、まだまだ元気だよ〜U^ェ^U



2016/6/26 サポート犬福ち&アニー♪
昨日は美化運動に参加してきました〜♪

晴れ男&晴れ女パワーで晴天の尾道!
この後、気持ちの良い青空に誘われてドライブへ。


そのお話はまた次回にU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<橋を渡ろう~今治編~ | Top | プチパニック>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |