Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



体力勝負のシャンプー ++++++++ トリミング

2016/07/01

前回のシャンプーから1ヶ月。
福ちがお尻を床に擦り付けて痒がるようになりました。
肛門腺が溜まってきたのねー。

そろそろシャンプーの時期だから、と
日曜日には全身の毛をカットして準備万端♪



2016/6/30 遊ぼう福ち♪
福ちゃん、こっち向いて〜!



2016/6/30 スッキリ福ち♪
ほら!スッキリ♪サッパリ♪


日曜日は美化運動→しまなみへドライブから帰宅して、
ちょっと昼寝してから福ちの全身の毛のカット。
さすがに自称カリスマトリマーもヘロヘロ(´Д` )
次の日も疲れが取れなくて更に胃もたれして不調でした〜(-_-)



2016/7/1 憂い顔の福ち♪
今朝の福ち♪こっち向いてくれない〜(^-^;


今回はなかなか出てくれなかった肛門腺。
自称肛門腺絞りの名人(汗)を手こずらせたと思ったら、
ピューッと勢いよく出てあっさり終了。

いつものように湯船でリハビリもしましたよ〜。
前足は犬掻きしても後ろ足を動かしてくれないので、
今回は私が後ろ足を持って動かしました。



2016/7/1 諦めた福ち♪
お風呂も体力勝負だね(;^_^A


でも、福ちは今朝もいつも通り起きて、
特に疲れを見せることなく元気にお散歩♪
私の方が疲れを引きずってしまったのは
今週の仕事が忙しかったせいだよ〜年のせいじゃないよ〜( ̄▽ ̄)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<土曜日の過ごし方 | Top | 橋を渡ろう~今治編~>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |