Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



眠いお年ごろ ++++++++ 福ちな毎日

2016/07/09

夏になって福ちの生活習慣が少し変わってきました。


まず変わったのは起きる時間。
外が明るくなる時間が早くなったので、
福ちが起きる時間も当然早くなります。

真冬は6時、春になると5時半。
そして、最近は大抵5時。
福ちの体内時計は太陽にしっかり反応してるね~♪


起きた福ちはもぞもぞしたり、
伏せをしたままじーっとさとちを見つめています。
なぜか私ではなく、さとち。
私より早く起きるからかな?笑


この起きる時間の変化は毎年のことだけど、
今年は夜の寝る時間もハッキリしてきました。


2016/7/8 熟睡タイム♪
私たちの布団を敷くとまっさきに寝る福ち♪


最近は夜のご飯を食べると眠くて仕方がないみたいで、
気持ち良さそうな顔でぐっすり寝ています。
写真を撮っても起きないし!!!

これも年をとったせいかな?

そういえば、実家のじぃじ2人も
ご飯を食べた後はウトウト…(( _ _ ))..zzzZZ
座ったまま寝てしまうこともあるなぁ。笑


2016/7/8 わろてるよ~♪
こんなに近付いて写真撮っても起きないU^ェ^U


今日はこれから実家へGo!
福ちも含めて「じぃじトリオ」が集まりまーす( ̄▽ ̄)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れバーベキュー | Top | 手作り虫よけハーブチンキ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |