Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



犬連れバーベキュー ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/07/10

前回のブログ記事をUPしてから実家へ帰りました。

日中なのに珍しく渋滞がまったくなし!
時々晴れ間が覗いたけど曇り空で風が気持ちよかった~♪



2016/7/9 セカンドハウス到着♪
セカンドハウス(実家)についたよ~♪



2016/7/9 じぃじ何してるの?
テラスで何やらセッティングしているじぃじ…



2016/7/9 福ち用の柵♪
福ちがテラスから出ないようにするための衝立でした~

でも、衝立の周りを行ったり来たり落ち着かない福ち。
隠されるとかえって向こう側が気になるみたいです。

その気持ち、わーかーるーーー!笑



2016/7/9 家族バーベキュー♪
テラスでバーベキュー♪


区内に住む義父と義母を呼んで親孝行バーベキュー。笑
発端は義母の「お肉食べたい!」の一言から。

そして今月は義父と義母の誕生日があり、
なんと義父は89歳に!!!
かぞえで90歳なので今年で卒寿になるんです。^^
我が父も今年は傘寿になるので全部まとめてお祝いしました~。

ちなみに画像の父は何をしているのかと思ったら
「傘寿ポーズ」をしているんだそうです( ̄▽ ̄)



2016/7/9 寝ぼけ顔の福ち♪
おとなしくテラスでイイコにしてた福ち♪


先にご飯を食べさせていたので
バーベキューの間は眠気に襲われたらしい福ちん。
テラスでマイペースに寝てました~。

食事の場に福ちを連れて行く時は先に食べさせる!
コレ鉄則です。笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<おもらし克服?! | Top | 眠いお年ごろ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |