Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



おもらし克服?! ++++++++ 福ちな毎日

2016/07/15

お留守番をする時はオムツを履かされる福ちですが、
ここ1週間ほどお漏らしナシ!

お漏らし癖が克服されたのかな?!

骨関節症のサプリを3日に1回飲ませていたのを
毎日飲ませるようになって約3週間経った頃、
お漏らしを全くしなくなりましたU^ェ^U



2016/7/12 虫よけスプレー♪
手作り虫除けスプレーに興味津々♪


お漏らしの原因は関節症の痛みだった可能性が高そう。
ビビリな福ちは痛みでパニック起こしている時は、
ちょっとした物音にも過敏になってビクビクしていたんだと思います。

それと、一度お漏らし癖がついてしまうと
ふとした事で復活してしまうので油断は禁物!

帰宅して粗相してないと褒めてご褒美♪
これを根気よく続けて行こうと思いまーす。



2016/7/9 父のパン♪
父がパンに切り込みを入れているトコロ♪


実家へ帰ると必ずパンを作ってくれる父。
私たちに持って帰らせようと張り切ってくれます。
この前はバーベキューがメインだったので、
パンの画像は今回UPしました〜♪


そう言えば、実家へ帰った時も福ちはお漏らしナシ!
おかげさまで最近は紙オムツの消費が少ないですU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<作戦成功! | Top | 犬連れバーベキュー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |