Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



岩合さんの写真展「ねこ」へ ++++++++ 日記・エッセイ

2016/07/21

梅雨明けした日に行ってきました〜♪


2016/7/18 ロープウェイからの景色♪
ちょこママさんとロープウェイのりばで待合わせ。


写真展の尾道市立美術館は千光寺山にあるので、数年振りに乗りました。
いつもは歩いて登るけど真夏だから無理は禁物。


商店街のアーケードにねこ展の大きなタペストリー。
そして、美術館の入口には大きな猫のオブジェ。
展示を見る前に猫ワールドに浸れてテンション上がりました♪

2016/7/18 岩合さんねこ展♪

美術館の中にあるカフェもねこワールド。
肉球の形をしたマシュマロをコーヒーに入れる限定メニューを注文しました。
マシュマロが溶け始めるとラテアートみたい♪


2016/7/18 尾道市立美術館からの眺め♪
美術館2Fロビーからの眺め


展示は猫、ネコ、ねこ!
世界中の猫たちが溢れて犬派の私も癒やされ楽しめました。
最後の最後に尾道の猫の展示で終了。
岩合さんの特別インタビューの映像も見れて大満足でした!

すべての猫に幸あれ(=^ェ^=)


2016/7/18 ランチ♪
ランチは中華に連れて行ってもらいました〜♪

左は私が注文した五目そばセット。
右はちょこママさんが注文した天津飯セット。
どちらも美味しい!また行きたーーーい!

地元で生まれ育ったちょこママさんと尾道を歩くと、美味しいお店やお得なお店と出会えて新しい発見に溢れてました♪( ´▽`)


あ、そうそう、岩合さん昔は犬の写真もたくさん撮ってたそうですね。
ちょこママさんは岩合さんの柴犬の写真集を持ってるんですって。
世間(特にマスコミ)は猫推しだけど、犬の写真展もしてほしいなぁ。


| コメント(0) | top▲




<<飼主の記録~術後2年3ヶ月~ | Top | 作戦成功!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |