Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



楽しくムリなく美化運動 ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2016/07/24

今朝は月に1回のボランティアへ行って来ました♪


2016/7/24 美化運動に参加したよ♪
福ちもサポート犬として参加したよ~^^

この活動レポートは美化運動のアメブロにUPしたので
詳細はそちらをご覧ください♪

■ワンコと一緒にプチ美化運動
http://ameblo.jp/onobika/entry-12183714192.html



2016/7/24 U2で休憩♪
美化運動の後はU2でちょっと休憩♪

ここでみんなとおしゃべりしたり、
わんこ達とふれあうのも毎月の楽しみなんです♪
楽しいことがないとボランティアを続けるのは難しい~。しみじみ



2016/7/24 福ちも休憩♪

福ちのカートにぶら下がっているのが拾ったゴミ袋。
今までで一番ゴミが多かったよ~(-_-;
これで少しはキレイな町になったかな?
今日一日持たないかもしれないけれど(^◇^;



2016/7/24 美化運動のTシャツ♪
美化運動のTシャツ、シーズーバージョン♪

ちょこママさんがデザインしてプリントアイロンしました。
鏡に写ったTシャツを撮影したから文字が反転してる…汗
ちなみに、Tシャツ込で1,000円ほどで低価格!
楽しみながら作ってまーす♪


今の私の生活と体力ではボランティアは月に1回が限度。
身の丈に合った活動を心掛けつつ、これからも楽しくムリなく続けるよ^^


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<尾道の中華と言えば… | Top | 犬の歯槽膿漏>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |