Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



尾道の中華と言えば… ++++++++ 食とお酒

2016/07/25

尾道ラーメンが有名だけど、
ラーメンがメニューにない中華屋さんもあるんです。

昨日は松山から従姉妹のMちゃんが来たので、
先週ちょこママさんに連れて行ってもらって美味しかった
中国料理 松本へまた行って来ました。
前回はランチ、今回は夕飯です♪



前菜3種盛合せ♪
前菜3種盛り合わせ♪海老の向こうに鳥のササミ♪
ピリ辛のソースでいただきました。



海老マヨ♪
大海老のマヨネーズ和え♪
ぷりっぷりの大きな海老とパイナップルも入ってます。
おーいーしーーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ



酢豚♪
酢豚も頼みました〜♪
黒酢であっさりした酸っぱさ。



天津飯♪
天津飯もガッツリいただきました〜♪
トロみのせいかツルツル〜と飲み込めてしまう(*´ω`*)
でも、さすがにお腹いっぱいでここでごちそうさま〜。
杏仁豆腐も食べたかったな〜。

2人で4,200円ほどでお腹いーっぱいになりました。
女性だったらひと皿3人でシェアして調度よいかも。汗


食事の後はMちゃんが泊まるみはらし亭へ向かっていると、
偶然ライムママさんに出会いました。約7年振りかな?!
呉市動物愛護センター出身のライムちゃんにも遠目に会えたし、
(ライムちゃんは郷原犬特有?のビビリでシャイな子)
お子さん達も大きくなっていてビックリ!

するとそこに、またまた偶然お散歩していた
ちょこママさんとちょこさんが通りかかって2度ビックリ!笑



第4回プチ美化運動♪
来月のプチ美化運動のチラシ♪
ちょこママさんデザイン作成!

ちょうどこのチラシが貼ってある場所の近くだったので、
Mちゃんとライムママさんにも見てもらうことができました♪


ステキな偶然が重なった日でした(*´∀`*)


| コメント(0) | top▲




<<みはらしサイコー! | Top | 楽しくムリなく美化運動>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |