Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



しぼりの名人、苦戦する ++++++++ トリミング

2016/07/30

前回のシャンプーから約1ヶ月。
福ちがおしりを痒がるので一昨日シャンプーしました。

お風呂に入れてまず最初にするのは肛門腺しぼり。

いつものように肛門をつまんで絞ろうとしたら、
福ちが大きな声でギャン!と鳴いたからビックリ!!!
肛門周りを見ても特に変化はないし、
ゆっくりそーっとつまんで様子を見つつしぼってみました。

そのせいか肛門腺が出てくる気配が全くなし。
結構たくさん溜まっているのが触っても分かるのに、
徐々に力を入れてみても出て来ない~( ̄◇ ̄;)


肛門腺しぼりの名人(自称)ここまで手こずったのは
初めてしぼった時以来ですっ!!!



2016/7/29 シャンプー明け福ち♪
昨日の福ち♪薄毛ながらもフワフワ~♪



再度、シャワーのお湯でお尻を温めて、
もみもみマッサージをしてから力を込めて押しだしたら
トロッと出た後、ぴゅーぴゅー飛び出しましたー!爽快ψ(`∇´)ψ

でも、今回はかなり苦戦したなぁ(;´Д`)



2016/7/24 ぐったり福ち♪
ぐったり福ち♪前足が開ききってる~


福ちが鳴いた(叫んだ?)のは最初だけだったけど
もしかしてしぼる時に掴んだ尻尾が痛かったのかな?
これからは尻尾にも注意しなくちゃね。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お中元ツアー | Top | 生き形見?!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |