Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



バッサリ福ち ++++++++ トリミング

2016/08/07

昨日はこの夏一番の暑さでした。
それもそのはず、8/6は毎年焼けるような晴天日で暑い(;´Д`A

さすがの福ちも昨日は北の部屋でもはぁはぁ息遣い。
毛も伸びてもっさり暑苦しいので、
久し振りに全身の毛をバッサリ切るよー!!!
と自称カリスマトリマー張り切りました♪



2016/8/7 スッキリ福ち♪
完成!って思ったほどバッサリではない?!

お腹と口の周りをカットする時は
さとちに抱えてもらっても嫌がって大騒動。
クタクタに疲れて耳と尻尾のカットは見送りましたー。ヤレヤレ

こうも暑いと何をやるにも体力奪われるので無理は禁物!
昨夜の福ちはよっぽど疲れたのか独り北の部屋で寝ました。
(朝起きたら私の横にいたけど。笑)



2016/8/6 尾道ワーフ♪
昨日は尾道ワーフでランチ♪

午前中は仕事して、
お昼はちょこママさんとチューハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こうして平和に過ごせることに感謝です(^人^)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<両親からお中元?! | Top | 真夏日の福ち>>




Comment
>亜希さん
お久しぶりです~♪
なんと!秋田で38℃って!!!
我が家はどうにか35℃まで。
マンションは上だともちょっと気温が下がるんですよ。
ちなみに2階に住んでいる方は窓開けても暑いんですって。

福ちのお散歩もバボちゃんと同じくらいよ~。
亜希さんもバボちゃんも体調には気をつけてくださいね。

今夜もビール飲もうかな~♪笑
【2016/08/09 17:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
ひさしぶりです^^
おつかれさまです
毎日暑いですね。。こちらおとといは38度くらいまで
上がりました・・・かなり暑かった

バボや福ちちゃん
わんにゃんたちにも大変な気候ですね。。

福ちゃん涼しそうですね^^おりこうさんにして
カットしてもらって~~

まだまだ暑い日が続きますがー
引き続き体調に気をつけて
毎日を過ごしてくださいね。。

チューハイ(^^)美味しそう
【2016/08/09 10:38】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |