Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



両親からお中元?! ++++++++ 日記・エッセイ

2016/08/11

昨日は珍しく実家の両親が職場に来ました。
(他に用事があったついでに寄ってくれました。)
母の運転で高速で約1時間半。
暑い中、移動するだけでも体力消耗するだろうに元気です♪

調度昼休みだったので、さとちも一緒に4人でランチ。

こういう時、必ず話題の中心になるになる福ちゃんを
この日は母が間違えてヘムと呼んでました。
ヘムちが亡くなって5年過ぎたのに、
未だにちょくちょく福ちとヘムちを間違えちゃうのよね〜(^◇^;)



2016/8/9 両親に感謝♪
両親が持って来てくれた品々♪とお留守番していた福ちU^ェ^U

トレニアは母がこぼれ種から育てたそうです。
お盆休みになるので自宅へ持って帰りました。
父の手作りパンと母が作ってくれたおかずもたくさん!
ありがとう〜(^人^)


その後、母は職場の掃除までしてくれたけど、
私の至らないところを指摘されてグサリ(;^_^A
気になっていた窓掃除も勢いでやりました〜暑かった〜(^◇^;)


父は遠距離の運転をしなくなったので、
帰りも母が1人で運転して帰って行きました。
お疲れさまー!

福ちは今度いつ、じぃじとばぁばに会えるかな〜?!




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<マッタリお盆休み | Top | バッサリ福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |